神様の奇跡が起こる❤

宇宙は私に愛の奇跡を魅せてくれる❤

奇跡は私にはよく起こる❤

奇跡は私の予想を遥かに!遥かに!

超えてやってくる❤


なぜって 

それは私が愛されているから❤

私は特別に愛されているから❤

私は 創造主の 神の 宇宙の

お気に入りだから!!!!!

私は 宇宙のめんこちゃんだから!!!

創造主は 神は 宇宙は 私のことが 

可愛いくて❤可愛いくて❤

愛しくて❤愛しくて❤

たまらないから❤❤❤❤❤❤❤

私が

何もしないで ただ居るだけで

息を吸って吐くだけで

神はメロメロなのだ❤❤❤

私 凄すぎるぅぅぅぅぅぅぅっ❤❤❤


神は宇宙は何でも私に与えてくれる❤

何でも無限に与え 与え続ける❤

与えたくて❤与えたくて❤

守りたくて❤守りたくて❤

抱きしめたくて❤見つめたくて❤

ずっとずっとそばに居たくて❤

力になりたくて❤助けたくて❤

しょーーーーーーーーがないのだ❤

何がなんでも私の味方なのだ❤


それは

神が 宇宙が 創造主が 

親だから❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

親の無償の愛だから

そして私も

宇宙のママが大好きだ❤

宇宙のパパが大好きだ❤

全てが愛❤❤❤

とてつもなくその愛はデカイ❤️❤️❤️


さぁぁぁぁぁ

反抗期はおしまいだ

全部全部 受け取ろう❤❤❤


神様❤大好きだよ

宇宙❤ありがとう

パパママ❤愛してる


〇〇子より





\_(ロдロ🍎)はい!コレを毎日写経のように紙に書いてご覧なさいな〜🎶








奇跡が起こること間違いない

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨










かも。。。








🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆ꉂ🤣💕








幸せな姫の皆さまぁぁぁぁっ😘💋💕

楽に❤楽しく

お元気でお過ごしのことと思いますっ


そして

今月も💕🥰

ご質問&お問い合わせ&ご注文等

沢山のご縁を❤

ありがとうございました(🍎ᴗ͈ˬᴗ͈)






さてっ❤blog冒頭 

…なんとなくꉂ🤣💕


👆👆今朝のりんごさんの落書き遊びアファメーションをシェアしてみました('∇^d) ナイス🍎✨✨✨


コレを読んで うんうんそーだよね〜と思われた姫様は変態です

イヤイヤ(ヾノ ̄▽ ̄)

コレからガンガン奇跡が起こる起こる起こる起こっちゃう〜🦆🦆🦆🦆🦆





🐥( '-' 🐥)カモォォ








(🍎>∀<*)ゞ新年のご挨拶をしたきりblogご無沙汰でしたが💦1月も2月も楽しくすごしておりましたよ〜ん🎶





地方紙に掲載されました〜🌺𓈒𓏸


次男くんと❤
バレンタインスイーツ対決❣️
ポチタ〜𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌ꉂ🤣💕



えー?
新作ぅぅぅ?
コスプレ衣装製作中っꉂ🤣💕

中古屋さんに コスプレ小道具探しに行ったら可愛い服めっけ(♥ó㉨ò)ノ🎶

着ますよ👍🏻ふつうに着ますよ👍🏻✨

56歳ですが何か(´◉ ω ◉`)?




バッサリんこ✂️髪切りました😚🎶💞





アトリエには 大量のうさぎ生地が

寝ていますꉂ🤣💕


はたして

今年中に 作品になるでしょうか


ならなかったら




12年 寝てもらいますかね




🐰🐰!!🐰🐰🐰マジ?🐰🐰ヤバ🐰🐰🐰

 可愛いふんどしパンツと型紙のお店

  🍎アトリエ*あっぷるぱい🍎
          姫パン&姫パン学園
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓