(つづきで~す🍎)





それから
この真っ黒い十割そば❣️❣️❣️
最高に美味しかった~
北門町の『いぬい』さん
普通の民家さんでやってます
白い更科そば
緑っぽい若そばも
みんな10割❣️腸が喜ぶ100%蕎麦粉❣️
でも ツルッツルの 喉越し❣️
南部そば600円❣️❣️❣️


今年は 久しぶりに花火大会も行ってみた💖💖💖
感動した💖美しかった💖
神楽in花火2022


毎日のように 娘ちゃんと遊んだ💖遊んだ💖遊びまくった😊💖

こちらも 前から行きたかった
有機農園💖トマト狩りして
有機トマトの米粉パスタ食べてきたよぉぉぉ
うんうん🍀*゜無添加な手づくりの味😋💓幸せ~❣️❣️❣️
東旭川 谷口農園さん🍅
有機トマトのパスタset有機コーンと豆乳スープ有機&有機野菜サラダ付き1200円……だったかな笑

トマトも💖トウキビも💖めっちゃ甘くて美味しくて💖安いから
近くに来たら💖寄ってみて😉💗

有機トウキビ1本128円よ~❣️






そして
この夏は
お久しぶり~の 友人達も
会いに来てくれて

50代半ばのお嬢様たちに
腸活ランチ振る舞わせて頂きましたよ〜♪

色とりどりの 旬のお野菜💖
食材さん達に囲まれてるだけで
ただ💖ただ幸せ〜♪
お料理は💖食材さん達に
遊んでもらってる
そんな気分なのです(*¯꒳¯❤)


☝️☝🏻☝🏼





そのうえ
食べて笑顔になってくれる
人がいるなんて


しあわせだなぁぁぁ(*´ω`*)︎💕︎





さぁ💖姫の皆さま〜♪
悦びにロックオン(๑✧∀✧๑)
ですわよ〜♪

いっぱい💖いっぱい
幸せを💖受け取って
まいりましょうねっ

夏の次は
実りの秋です
✩°。⋆キラ(☆ ᐛ☆)キラ✩.*˚



どんな実が
なるかな₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇




行動の夏🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️

この夏も
沢山の姫様に 姫パンシリーズに
出愛って頂きました💖

ゆるく 💖マイペースに作りたいと思います……そんなメッセージが特に多かったです👍💓👍💓
 
素晴らすぃ~👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

そして
姫パン検定も💖お受検の波が来ておりますよぉぉぉん

久しぶりの合格者さんが
出ると良いですね💖

とにかく
ただ💖ただ楽しんで

かろやかに💖かろやかに

今💖この過程を💖楽しんで


結果はホンのオマケです😊👍💓

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

              🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓