久しぶりに
いつものお米やさんに
お米の注文をしたら。。。






👦うわぁ‪!!🍎さんから注文メールきたー!!!!!!って
みんな喜んでたんですよ〜
元気だったんですか?!
心配してたんですよ〜!!

 


と。。。
息子くん世代の
可愛い配達員さんが言ってくれて。。。




てへっ💦
(´>∀<`)ゝ👉👈アセアセ💦
しばらく
浮気して
全国の色んなお米
ネットで頼んでたんよ〜




なんとなく 
そう したかったんだよね








でもまた 
食べたくなったーーーーん


減農薬・無農薬の
地元のお米に
一周して🧡🧡🧡戻ってきた〜♪





そしてね
無農薬の玄米で
早速

『若返りの魔法水』つくり〜♪
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟









無農薬ゆめぴりか玄米+男山の水
コレを窓辺において🌞🌞🌞
玄米乳酸菌を培養しますのだ❣️
 







1日目〜♪
2日目〜♪

ほのかなお米の味と酸味〜♪
乳酸菌育ってる〜♪
まだ
完成じゃないけど
ちびちび飲んでるの( ´艸`)






腸活〜♪腸活〜♪




なんで若返るの?etc。。。

気になる姫さまは

玄米乳酸菌💖検索っ(-⊡ω⊡)っ_/ 






STAP細胞らしいですわ🌟🌟🌟


ちょっと ふるい話題だけどねっSTAP細胞……アリマス!!☺️







無農薬ゆめぴりか玄米は

小豆と一緒に炊いて

酵素玄米にしますよ〜♪

もっちもちで小豆はコリコリ

色もお赤飯みたいで綺麗😍

ラップにまきまきして

ストックしとくよ〜♪

キムタクも
お家でつくって
食べてるそーな☺️👍💓





実は 他にも1周まわって
元に戻ったことが
増えている


アトピーや 化学物質過敏が治って
無添加生活の必要がなくなり
色んなもの使えるようになって
楽しんでたんだけど。。。


結局
また
ナチュラルライフに
どんどん 戻ってるの🤣🤣🤣



髪もずっと カラーしてない
洗剤も ピリカレ
化粧水も手づくり

安心💖安全💖
手づくり大好き〜♪




今 ハマってるのは
有機豆乳と麹でつくった甘酒〜♪
濃厚でクリーミー🧡不思議とちょっと生クリームっぽいのよね
発酵は💖魔法よねっ(∩^o^)⊃━☆゚🌟🌟🌟🌟🌟🌟

色んな栄養が
何倍にもなったり
思いがけぬ有効成分が生まれたり

自然の知性に
ただただ脱帽だわ〜
ひれ伏すわ〜



発酵魔法を操って〜♪

身体も心も
豊かに🧡健やかに暮らす



しあわせ(*´ω`人)~♬





なんですが👉👈アセアセ💦

一方。。。血圧ちゃんが。。。


こっちの方は やらかしてます



お相撲さんに 高血圧はいない!


そんな記事に 触発され
ドスコイ‼️ドスコイ‼️と
草刈りやり過ぎて???
血圧   上がった〜
下がらない〜








困った時のハイヤーセルフ
(゜Д゜)彡ハイヤー!!!!




瞑想瞑想瞑想瞑想瞑想瞑想瞑想





(灬º﹃º灬)♡ヘロヘロヘロヘロ





ふむふむふむふむ。。。
なるへそ。。。
ほぉ〜っ。。。
ハイヤーくん
どーもさんね👍💓


新しく情報が
集まってきたぁぁぁぁ❣️❣️❣️



ハートセンサーが
トキメクわ❣️❣️❣️❣️❣️❣️



今度こそ〜♪
頑張り過ぎないで
やってみますわねっ( ´艸`🍎).。*



✱首すじを(。•ᴗ•∩)オス
✱二の腕をあっためる





今日は
獅子座の新月🌚ざーますねっ🦁

ライオンズゲートのオープン期間中は

何かと色々あると思いますがぁぁぁぁ(;ಥ;ω;ಥ;)


ハイヤーセルフと繋がって
(゜Д゜)彡ハイヤー!!!!


楽に🧡楽しく🧡
乗り切りましょねっ
(🍎 ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

              🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓