姫パン女子 Sちゃんからの
ご相談です✱✱✱✱✱✱✱✱




🙋🏻‍♀️大好き
女性起業家さんに 憧れて 一念発起し仕事をやめて  起業しました。ですが、セミナーで習ったとおり ちゃんとやっても 拡大しません。ちゃんとやってるのに 結果がでない原因は 何でしょうか。。。。(T_T)














🍎ちゃんと やったから だわさ

他人の方法で
ちゃんとやったから

自分の方法を 自分のハートの中心から 引き出さないとだよ


何を 学びに来たか
何を 体験しに来たか
みんな 目的が 違うからね
他人の成功法は
通用しない




大好きに依存しないこと


ただただ 大好きは
ただただ 幸せで
ただただ 夢中が続くこと


ちゃんと やってるのに 結果がでない……

そう 思ってる時点で
もう  
幸せじゃない


かすかな不快感 
かすかな違和感があったら


その大好きは
依存になってるってこと




大好きから始まって
大好きに依存する
自分の軸を明け渡す
自分と繋がらないから
上手くいかなくなる
豊かさの流れを堰き止める






大好きに夢中力はね
ただただ 大好きな力でさ
それが すべての成功の鍵でさ

Sちゃんも
最初は 大好きから始まって
大好きな人の大好きな話しに
ワクワクしたから
行動したんだよね


でも 不快感が 出てきたら
依存のサインだから
自分と繋がり直してね


パートナーシップも同じでね



最初は みんな ラブラブ

でも だんだん

腹たってくる
文句出てくる


依存なんだよね〜



自分の思う通りにならない



依存なんだよね〜




自分以外の
外側の事は
何も 思うようになんて
行かないんだよ


他人だもん
別な人間だもん


変えられるのは 自分だけ
自分の幸せは 自分でつくる



依存するなら自分にしてね
喜ぶよ〜自分👍🏻💓





そして
依存されないようにね

サポート役
指導役の姫のみなさま

ファンは宝物だけど
尽くしすぎないでね

自分がファンへ 依存しないように


お母さんになってね
母の愛を 発動してね

とにかく自分を生きる力を
引き出してあげてね

自分の答えを 自分で見つける力

先導しないでね

少し 離れて 見守ってあげてね

谷底に 落ちてゆく姿もだよ




絶対に大丈夫って
私たち
知ってるでしょ´ω`*


それ 違うなーって思っても
本人が望むなら
谷底に見送るんだよ


そして
結局大丈夫を 見事に
体験しきる


その時 大いなる気づきを得るんだよ



そう
感情スケール❤No.1の
大いなる気づき🌟🌟🌟🌟




感情スケール❤No.1
ってことは

人間の1番の幸せってことよ





そして
副産物
オマケのプレゼントととして

ミラクルな拡大が 起こる
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



みんな
ミラクルな拡大ばっかに
気を取られがちなんだけど

あくまでオマケでね

気づいた時が 幸せMAXだからね



コレの 繰り返し

宇宙の一部の 私たちは
宇宙と同じく
拡大をし続けるよ•*¨*•.¸¸♬︎







谷底も必要ってのも
わかったかな´ω`*


そして 時代は 今 まさに谷底の
ぐっちゃぐちゃでね

私らは
ミラクル拡大の 旅の途中
なんだよ🌟🌟🌟🌟🌟🌟





大っ嫌いな人が 1番の
自分の鏡だよ
その人に言ってやりたい事は

自分が自分に1番言いたい事


あんたは間違ってる!!
変われ!!
そーじゃない!!
バカにするな!!


ホントの自分と繋がってないこと
自分を信じてないこと
自分を甘く見てることで
自分は本当に
怒ってるんだよ

大嫌いな人は 
ソレを 教えてくれてる人



恩師かよ🧡( ˙灬˙ )

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

              🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓