あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します 



                 m(_ _🍎)m
                 ♥♥♥♥







描き初め♥

初日の出♥
今 マイナス12℃❄
ダイヤモンドダストが
キランキラン☆.。.:*・°☆.。.:*




中学生の時に 母に作って貰ったアンサンブルを  40年振りに来てみました😂😆😝40年とか…!!



姫の皆さまも💖新世界のお正月
お楽しみのことと思います💖
🎍🌅🎍🎍🌅🎍🎍🌅🎍🎍🌅🎍



🐯どう?新世界?
今  嫌な人とか 苦手な人
いる?

🐰そー言えば いな〜い\(^o^)/


🐲うん( ˙-˙ )うん(   ·_·   )


🐍ホントだホントだ〜


🐯だよね〜



大晦日♥
そんな会話で
盛り上がってました🌟🌟🌟



自分が出したものだけ
きっちり受け取れる
新しい時代💖💖💖

愛の大放出
するっきゃないねっ
💖\(^o^)/💖





あ❣️





新鮮な怒りは
放出おっけー
溜めないで出してあげてね( *´꒳`*)




娘ちゃんもね
生理前は
ずっと 文句いってるよ
どーでもいい文句😂😆😝

あー今 毒出てんな〜って
自覚があるから

安心してみてるよ(  ° _ °)ジィー




そうそう
大晦日
『笑っちゃいけない』が終わったお陰で

紅白派の私は 嬉しかったわぁぁ
みんなで紅白🎵
家族団欒の大晦日は
久しぶりだった〜\(^o^)/

いつも一人別室で
紅白みてたのよ〜



ちょっとね 
新しい時代には
お尻バンバン叩き続ける画は
違ったんだね〜




しらんけど😂😆😝



いや〜藤井 風くん
カッコよかったなぁぁぁ
😍😍😍😍😍😍😍😍😍


朝ドラの 戦死したイケメン旦那さん!ジャニーズだったんだね〜
みのるさん!シラナカッタ( ´ㅁ` ;)

今年も 
ジャニーズのイケメンくん達
そして娘と
カウントダウン致しました
し〜💖あ〜💖わ〜💖せ〜
\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ\( *Ü*)/





そうそう
奇跡ネタ

なぜか今年 お正月カニ買わない宣言を早々にしていた私!

カニ好きの次男くんに
今年カニなくてもいい?と
打診してたん!

そしたら大晦日 
もと夫くんから
大量のカニのプレゼントが〜
🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀


私っ‼️
カニの波動を受信してたんだな
✌(´>ω<`)✌


いつもは少食の次男くん
カニの爆食い大会してたよ❣️


私も お正月のご馳走をプレゼントしたんだけどね😋💓

ひね鶏(親鳥)のコリコリかしわ蕎麦が 大好評だったから
定番にしようと思うわっ😉💕


あ〜お腹空いたぁぁぁぁっ

ではっ
お雑煮をつくりまーす🎵

みんな 寝てるけど 待てねぇ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

             姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇
           姫パン魔法ランド入口