姫パン検定💖2級
満点合格💖
おめでとうござい
まぁぁぁぁぁす💖
🎉🎊🎉🎉🎊🎉🎉🎊



#64 千葉♡♡
やすこ姫の作品
お披露目で〜す💖







💖👼💖👼💖👼💖👼




姫パンの魔法の凄いところは
まず 姫パンの姿形を見た時に
虜になったことです。
次に 実際に履いてみて 履き心地の良さにびっくりしたことです。

姫パンに出会う前
友人から ふんどしパンツなるものを紹介され 勧められたことがありました。
現物を見てみると まさにふんどしで 話は聞いているものの 正直あまり関心もなく 上の空でした。

ですが せっかくなので 先にふんどしの効果を調べてみると
血流やリンパの巡りが良くなることで 代謝も良くなり免疫力アップや むくみ解消に期待が持てるということがわかりました。
ソケイ部等も圧迫されず、血流も良くなり、冷えの改善になるとのことです。
冷えは高齢になるほど顕著に現れるし、尿モレの原因にもなります。
そんな冷えがふんどしパンツで改善されるのならば…と、色々調べている内に「姫パン」にたどり着きました。
ふんどしそのものの形には少し抵抗がありましたが、姫パンの素敵さに感動しました。
まさに魔法です。

姫パンならば、はいてみたい。
自分の好きな布で作ってみたい。
好きすぎて見つめているだけの布にようやくハサミを入れられたのも姫パンの魔法だと思います。

はいてみたらすごい開放感。
このような感覚の下着があるなんて。最初は少しそわそわしましたが、なんだか心にも体にも良さそう。いろんな魔法がかけられていくような感じがしました。

このワクワクした感じ、気持ちよさに二ターっとしてしまう感じ。

ここのところ殺伐とした空気が流れがちに感じますが、少しでも姫パンの魔法にかかって 優しい幸せな気持ちを味わっていただける方が増えればいいなと思います。





💖👼💖👼💖👼💖👼



やすこ姫様の。。。
大好きな💖生地様は。。。





😭もぉ〜っホントに
薄くて❣️
柔らかくて❣️
テロンテロン❣️




たいそう 気難しい生地様だったことでしょうに


それはそれは
丁寧にお仕立てされていました




惚れた(♥ω♡)弱みですねっ

ん?んんんんん?



惚れた(♥ω♡)強みだわねっ
👍🏻💓👍🏻💓👍🏻💓👍🏻💓👍🏻💓





らぁ〜ぶ💖パワァァァァッ
💪(˙👄˙ )♥💪(˙👄˙ )♥💪(˙👄˙ )









それでは💖
全国の💖幸せな💖姫の皆さま

素敵な満月の一日を〜🎵☺🎵



今日の発送分は˙˚ʚ✉ɞ˚˙
十五夜バージョン❣️🌾🍡🌕🐰
👇👇

さ〜🎵秋を楽しむぞぉ
って🎵食べてばっかり


サンマ寝てる〜😪💤


            姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇
           姫パン魔法ランド入口