甥っ子「ひいばぁちゃんさ〜 ずーっと死ぬ死ぬ死ぬ死ぬって言ってて 90になったよ!!!めっちゃ元気だよ!!!」




身体が弱くて 足も痛くて
 いつも 誰かに
手を引かれながら
杖を付いて やっとこさ歩いていた
甥っ子の ひいばぁちゃんの

『実は元気』疑惑が
この度  明らかになった‼️




甥っ子「重たい荷物をさ 2階に1人で運んでるの見ちゃったんだ」





Σ(°д°ノ)ノマジ⁉️⁉️⁉️⁉️





大爆笑‼️
😂😆😝

お盆は
唯一😂  親戚付き合いしてる
妹んちで
韓国料理パーティ&マリオカート大会して遊んできた🎵🎵🎵


ひぃばーちゃんの話が
超ウケたわ😂😆😝


風の時代は〜🎵
真実が 明らかになる時代〜🎵
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•


まだまだ いーっぱい
出てきそうね〜

(´ㅍωㅍ`)フッフッフッ





今 この 激動の時代を
地球でむかえている私たちは

最強
メンバー

なのよ👍🏻💓👍🏻💓👍🏻💓👍🏻💓


選ばれた魂の強者どもなんよ


だからね
この世には

弱い人も
守らなきゃいけない人も
助けなきゃいけない人も
可哀想な人も
被害者も

ホントは  誰ひとり居ないんだ




最強の魂をもつメンバーが
弱いを体験して遊んでるんだよね

 眠りの波動ごっこ
人間ゲームごっこ



それに気づいて
ホントの強い自分に目ざめて
新しい世界を進むのか

眠りゲームを続けるのか



今は その二択期間‼️


地球は目ざめを選んだから
大掃除が起きている
地球は洗濯機の中
それが
いま起きている
しっちゃかめっちゃかの全て





私たちは
最強メンバー‼️💪(˙👄˙ )‼️


ホントの私に目ざめて生きる
を選んだら

何も恐れず進むんだよ



老いは 賢者になることだし
死は 存在しない
魂の学び(遊び)は永遠だ
時間もお金も豊かさも
無限にある


どれも ホントは
み〜んな知っていること
思い出すだけ





選んだ世界のスタートは
次の冬至から
本格的に進むよ〜💖💖💖


地球の洗濯も最後の仕上げ

更なる しっちゃかめっちゃかが
予想されるけど

引き続き
雨が降ろうが 槍が降ろうが

最強の私の中で
穏やかに くつろいで
優雅に美しく
凛とした姫で居よう

私を楽しませること
私を幸せにすることを
最優先にしよう

私が幸せになると
周りが幸せになるし
世界が幸せになります
 
私たちは みんな 
最強メンバー

弱い人は 誰もいない
可哀想な人も
救うべき人も
いないから

安心して
楽しもう

『ただ楽しむ』という

最強の周波数兵器で
戦わずして

光の世界へジャンプだ〜❣️❣️❣️



楽しもう💖💖💖
お盆バージョン🍆☝️

楽しもう💖💖💖
お殿様のオーダーメイド💙生地選び🎵

楽しもう💖💖💖


『ただ楽しむ』💖が
平和な未来への最強兵器

最強の私たちの💖
最強の引力で💖
楽しい世界が引き寄せられる💖

「楽しい」を後回しに
してらんね〜よ〜👍🏻💓👍🏻💓
さぁぁぁぁっ☺🎵☺🎵☺🎵



楽しも💖

            姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇
           姫パン魔法ランド入口