昨日;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;



ちょうど私も
チャリンコの おじーちゃんが
突然飛び出して来て
車でひきそうになったのよ‼️
( ’  ˙灬˙ `; ≡ ;´  ˙灬˙ `)
あわや殺人犯〜💦💦💦
シンクロ〜👇👇

そして 私も
なぜか
スピードを
直前で緩めたんだよね😅‼️


だもんで
無事💖💖💖
おじーちゃん回避😭😭😭





そして私
春先から 毎日 ぬか漬け
食べてるんだよね👍🏻💓👍🏻💓



ぬか漬け食べて💖
乳酸菌増やして💖
ますます幸せに💖



腸が💖超重要
❣️❣️❣️❣️❣️
うん( ˙-˙ )うん(   ·_·   )
コレ絶対そう思うよっ
👍🏻💓👍🏻💓👍🏻💓👍🏻💓



٩(.^∀^.)งLet's 腸活
乳酸菌LOVE( ¨̮ )💕


北海道
まさかの観測史上初の猛暑が
続いてるけど😂😆😝‪🔆‬‪🔆‬‪🔆‬

体調💖
すこぶる良きだよ〜🎵
元気モリモリっ
💪(˙👄˙ )
ニューサンキンパワー





今日も 4時に起きて‪🔆‬‪🔆‬‪🔆‬


オシゴトして💖
モウショバージョンイラスト‪🔆‬(*´罒`*)


それからずっと お料理してた🎵


昨日 Mちゃんに貰った大根…

👦二人暮しやん‼️(次男くん)
って  爆笑された大根…

猛烈💖おままごと•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

大根ちゃんも
酵素いっぱい💖
抗酸化成分いっぱい💖

腸も💖お肌も💖直感も
ピッカピカ〜🎵🎵🎵🎵🎵




🍀大根マメ知識🍀*゜

夏大根の辛味は揮発性があるので 切ってほっとくと抜けま〜す☺
水に晒すと甘みと栄養も抜けちゃうモネ〜🎵

煮物用に切っておいて 生のまま 冷凍可能👍🏻💓繊維が壊れるので時短でトロトロに煮えマース🎵





おっと
また
お料理blog化しとるわ😂😆😝
🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠





オーダーメイドの
ブラキャミちゃん達も
出来てきましたよ〜ん🎵🎵🎵





1人目💖は
私とお揃い☺👍🏻💓
コットンサテンの
おリボンキャミ子ちゃん🎀🎀🎀
オーダーメイドなので 💖
サイズは 私のキャミ子より若干小さめです

コレは私の👇👇

オーダーメイドは
スリーサイズの他
身長 体重 
デザインによっては
乳首の間や
肩から乳首までの長さをお聞きしたりします☺🎵
デザインお任せの場合は
お顔のお写真を頂くことも👍🏻💓

でも 
直感も大いに💖使います

データだけに向き合ってても
答えが出ないのよね☺



2人目のキャミ子ちゃんは
水色で💙と
お色指定のみ💙
自由に〜好きな様に〜
創らせて頂きました🎶🎶🎶
生地は通販の コットンサテン
思ったより 落ちついた色味で
思ったより 厚みがあった〜💦

できれば お店で買いたい派で
ごさるぅぅぅ🍎🐒🍎





さて
ツヤツヤで上品なサテンちゃん
貴女には💙レースよね👍🏻💓





あ〜やっぱり可愛い💙
途中経過も
姫様に確認しながら進めマース🎵







肩ひもは。。。どっちかなぁ
三つ編みは ちょっと
合わないかなぁ〜と思ったら
姫様も2本取りをお選びに💖






完成っっっっ*(^o^)/*
💙💚💙💚💙💚💙💚



世界に一つ💙
私だけの💙
ランジェリー💙



   👸お姫様のオーダーメイド👸
     姫様の大好きを形に致します
               💙💚💙💚💙💚
  💙💚自分に最高のご褒美💙💚
                          に
                選んで下さり
         ありがとうございます

         ヾ(´∀`🍎)ノワァーィ♪


            姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇
           姫パン魔法ランド入口