猛暑をさけて‪🔆‬‪🔆‬‪🔆‬
朝は4時起き〜*(^o^)/*🎵🎵🎵




と〜っても涼し〜〜〜〜〜いっ
☺🍀*゜☺🍀*゜☺🍀*゜☺🍀*


  

先月ふと
思い立って
作った ブラキャミちゃん。。。


おリボンデザインのフロントが
SO🎀キュート🎀な
リボンキャミの2作目
出産っっっっ*(^o^)/*🎵





一昨日の猛暑の夜
突然💦
産気づいたわぁぁぁぁっ😂😆😝



一目惚れして買ってあった
コットンサテンちゃん



ツヤッツヤっで💖
滑らかで💖

綿100%で こぉーんな生地ができるなんてね〜👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

凄いことなのよぉぉぉぉっ❣️


昔の綿は
かたかったのよぉぉぉぉん
ゴワゴワでシワシワになりやすくてね

で  化繊の登場•*¨*•.¸¸♬
化繊は救世主だったんだよぉ☺




技術の進化も💖
心の進化も💖




たのすぃーーーーーーねっ
“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。💖🎵💖🎵💖






新作💖💖
コットンサテンの
ツヤツヤおリボンキャミよ〜ん
🎀❁❁❁🎀❁❁❁🎀❁❁❁🎀









(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


るーん( 'ω' و(و "♪
2点とも💖
私へのプレゼントなのだぁ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞🎁ヽ(・∇・*)アリガトウ💕




🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜




さ〜て☺🎵
姫の皆さま(*˘ ³˘)♥
四連休♥楽しくお過ごしでいらっしゃいますか•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


オリンピックも
しっちゃかめっちゃかながら 
始まりましたね〜🏆🏅🎗🇯🇵
\(*´∨`🇯🇵)/fight!!


普段 全く見ないサッカーを
昨日は夢中で
観てました😂😆😝❣️❣️❣️
五輪アルアル〜


そー言えば
昨夜は
私と 次男くん かわるがわる
寝言で絶叫して
お互い 見舞ってたの😂😆😝

寝ながら 恐れやらなんやら
浄化してたようだわ😂😆😝
夢浄化👍🏻💓👍🏻💓👍🏻💓



歯ぎしりも ストレス発散で
浄化らしいんだけどさ。。。

娘ちゃんが
先日
彼ピに 
マウスピースプレゼントされて
微妙な感じになってたわ
😂😆😝😂😆😝😂😆😝



馴染みの歯医者さんは
ストレス発散の方が大事って
マウスピースすすめてなかったけどね😂😆😝



娘ちゃんの歯ぎしり問題
なかなか
面白いわ〜👍🏻💓☺👍🏻💓



さぁぁぁぁぁぁぁっ
猛暑で 程よく 
おツムも 
くるくるパーになってるし

もうねっ
ぜーんぶ 笑い飛ばして
しっちゃかめっちゃか
楽しんで参ろうぞぉぉぉ
*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

新しい今日を
楽しんでね〜〜〜〜❣️❣️❣️


楽しまにゃ💖そんそん(˙灬˙✌️)
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵☺🎵



10キロダイエットして
A級ライセンス取得して
ご機嫌の長男くん😂😆😝

この連休は出張らすぃぃぃぃ
ガポガポ稼いで🎵
全力で遊ぶ🎵By長男
セトオオハシ☆*°キレイネ〜!!!
三者三様の子どもたちに
たくさん刺激を貰って
楽しませてもらってる

子どもたちは
進化系の新型人間
私の師匠だよ☺❣️❣️❣️


            姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇
           姫パン魔法ランド入口