暑さのせいで‪🔆‬‪🔆‬‪🔆‬‪🔆‬‪🔆‬




👦学校 4時間授業になった〜
。。。って
次男くんが帰ってきたよぉぉぉ





いま
旭川   35℃‼️‼️‼️‼️‼️

見たことない 気温よぉぉぉっ
😂😆😝😂😆😝😂😆😝😂😆



昔はね
朝の気温が
マイナス20℃以下だと
学校が1時間遅れになったもんだけどね〜



暑くて 早く帰るとか…
昔と 真逆ね〜



ホント
色んな事が
ひっくり返る わね




気温も びっくりなんだけど
ここんとこ 市街地で
毎日の様に 
熊さん🐻の目撃情報も
あるのよね〜😅💦💦
もちろん
こんな事も 初めて



ウチからも 割と近い川を
泳いでいたらすぃぃぃぃ
🐻🎵🐻🎵🐻🎵🐻🎵🐻






色んな まさか‼️😱に

結構
慣れてきたね
☺🎵☺🎵☺🎵☺🎵☺🎵




常識も正しさも
ぶっ飛びまくって

シンプルに今を生きる

生きてるだけで丸儲け


自然と そーゆー流れに
なってゆく



自然と めざめていく

何の 努力も 予習も

めざめには 必要ない




地球のなかま みーんなに


起こることが💖起こる





あーーーーーーーーー💖
楽しみだなぁぁぁぁぁっ💖





最近 巻き込まれてた嫌なコト
実は
毒親問題でした😅❣️


突然 私の母親が
また 毒親発動👿🔱
なんか勝手にこじれて

早朝 私が留守の間に
勝手に家に入って来て 寝ていた次男くんを起こし
そっからバトルに。。。



👦勝手に入ってくんなー!!!
二度と来んなよ!!!

👵🏼あんたが そんなんだから
あんたをおいて母は札幌に逃げたのよー!!!







イヤイヤそれはあなたよ〜
私だけおいて
妹だけ連れて 
何度も 逃げたよね〜



そーかー
そんなんだから。。。か


たしかに 私 
かんしゃくもちで
言うこと聞かないし
嫌いだったんだろーね



思い通りにならないのは
今も 変わらないでーす

残念だけど

私と母の関係は 
こーゆーシナリオなんだなぁ

まぁ そのお陰で
魂ポイント
今世では ガッツリ稼いだからね
うん キット
うん たぶん😂😆😝




婆毒を浴びた 次男くんだけど

なんせメンタル強いんで
無傷です😂😆😝


昨夜は
おうち光脱毛後の
ツルツルおみ足を 
私の足にくっ付けてきて

長さとか
太さと
血管とか
指の形とか
比べながらずっと お喋りしたよ



幸せ息子タイム〜💖💖💖






さぁぁぁぁぁぁぁっ
しっちゃかめっちゃかめ〜

まだまだ来るか〜❓❓❓

来るなら
かかってこぉぉぉぉぉい
(ง🔥Д🔥)ง💖💖💖💖💖




7月のレア虫💖コンプだぜぇい
ヘラクレスオオカブト🍀*゜

オウゴンオニクワガタ🍀*゜

しっちゃかめっちゃかの
特別な時間も
楽しんで参ろうぞぉぉぉ🎶

楽しい♥は
ホントの私の最高出力で
生きるということよん🎵🎵🎵

            姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇
           姫パン魔法ランド入口