やほぉ〜ちゅ( *¯ ³¯*)ノ~~~❤️




ぜーんこくの💖姫の皆さま☺
本日も
平安で💖平穏に
お過ごしでいらっしゃいましょうかぁぁぁぁぁ
🍀*🎵゜🍀*゜🍀*゜👼🍀*゜🍀*






でっかいどう💖北海道は



お花の綺麗な
美しい季節を迎えていますよ〜ん


…て  
お花のショットは💦💦💦💦
ございませんがね😂😆😝🙇‍♀️





先週  新月の日
術後の妹のリハビリに良いかなぁ〜
って。。。
いつものパワスポに
妹を誘ってプチ旅行したら。。。






週末❣️❣️❣️
創造の女神💖突如降臨
久々に
創作活動に没頭だ〜い
ʬʬʬ👏( 'ω'  🍎  )





パワスホ充電!!!
自分のためだったわぁぁぁぁ
( ¯∀¯ )ahahahahahahaha💦





良くあるやつ

人のためと思ってるソレは自分のためだった

教えてるつもりが教わっていた

癒してあげるつもりが癒されていた

他人のせいだと思っていたこと
ぜんぶ自分のせいだった




ホントのコトは
真逆だらけ
•*👼💕•.¸¸♬•*👼💕¨*•.👼💕¸¸♪
       



新月の浄化水を汲んで〜🎵☺
日本の天然水には珍しい中硬水💧
ミネラルが入ってるんるん
サルフェートっちゅう体内から有害物質を出してくれる成分が
ここのお水に入ってるよ〜👍🏻💓



無限大マーク出現❣️‎( ⊙⊙)!!♾️


イトトンボちゃん💖

シオカラトンボちゃん💖


ダムの周りは ツバメだらけ❣️
マッハの速さで😂😆😝
ブンブン飛び回ってたよぉぉぉ
マッハだから写ってないよ笑

初めて見る鳥だなぁ…って
調べたらさ
北海道にはいないはずの
ヒメアマツバメ❣️❣️❣️
どうみても
ヒメアマツバメっぽいんだよな


妹でちゅ☺
服のせいか
太ってみえまちゅ





そしてこの後
縫いまくったのは。。。。








むむむむむむっ❣️
およよよよよよ❣️
むはぁぁぁぁぁっ❣️


良く 
おばーちゃんが作るやつですよ

余り生地とか コツコツ集めて
作るやつですよ

三つ編みマット
なるものですよ😂😆😝



なんか 
よく分からないけど
急に作りたくなったの

北西のトイレには
丸 白やアイボリー

北の玄関には
楕円 暖かい色明るい色


金運アップの三つ編みマット作り
楽しんだぁぁぁぁ🎵☺🎵



そしたら
まだ縫いたくなって
💓💞💓💞💓💞💓💞💓💞




なんか
可愛子ちゃんが💖できた〜🎵🎵🎵☺🎵🎵🎵


んー
可愛いくて
カッコいい子ちゃんかな😘



私サイズに作ったから
トルソちゃんには
ちぃとデカイわ😅



着てみたよ☺〜🎵
雑誌風ぅぅぅぅ

加工して💖お遊び🎵

最近  自撮ってなかったなぁぁぁ

楽で♥快適
可愛くて♥シンプル

姫パンも〜👍🏻💓
人生も〜👍🏻💓


             姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇