姫様の♥数だけ

姫様の♥物語があります






姫パン検定物語❣️❣️❣️






勇気を出して やっと挑戦できました〜(ง🔥Д🔥)ง




って姫も いれば…





面白そ〜だから

姫パン作ったことないけど申し込んじゃったぁ☺🎵




って姫もいる。。。

🤣🤣🤣






浄化がキツくて 提出に1年以上かかった姫

提出できなくて辞退した姫


何度も追試にチャレンジして合格した姫もいれば 諦めた姫もいる




人生に

無駄なものは

ひとつもない


もちろん合否も関係ない




すべての姫様のこの物語は

すべて完璧なのですっ

👍🏻💓☺👍🏻💓☺👍🏻💓





起こることが♥ 起こる





一瞬♥一瞬の 今が

完璧に

魂の目覚めへと つながってるよ〜



目覚めたいと

強く願おうと願わまいと

目覚めに向かっていく



それが♥命


自然な♥命の♥流れです





流れる


流れる


命の川は流れ続ける



景色を変えて



流れ続ける






。。。。




おっとっとぉ〜〜〜〜

(💧 ̄∀ ̄ )...💦話がね

膨らんじゃったね〜😂😆😝





起こることが起こった〜

ってことに👍🏻💓( ´罒`*)✧






#62

姫パン検定

2級♡♡

満点合格
おめでとう
🎉👏😍💐
埼玉♡♡
けいこ姫様♡♡



課題レポートより
•*¨*•.💓•*¨*💓

★「なるべく木綿の物を着て下さい。」と、どこの皮膚科に行っても言われた言葉。

★「ブラを着けないで生活して下さい。」と20代前半に女医に言われた言葉。

★酷い状態の時は滲出液なるものがじわじわと出てくるので、全身ガーゼ巻状態でした。

★ふと思い立ち「下着 パンツ 型紙」と打ち込んだら、そこに姫パンシリーズが載っていて、コレが私と姫パンとの出会いでした。

★どちらかと言えば自分否定派で、人見知り気味な私ですが、姫パンに出会い 、今回思い切って検定を受けてみようと思いました。
前向きになれる機会を与えてくれた事に感謝しています。

姫パンが誰かのより良い人生に織り込まれます様に。。。。



課題作品•*¨*•*¨*•💓💞

テーマ:自由


お花の刺繍がso♥cute❣️❣️❣️

ここにも刺繍が〜❣️❣️❣️


💓💞💓💞💓💞💓💞💓💞💓💞



勇気を振り絞って 検定にチャレンジしてくれた💖けいこさん😊🎶💓

これからも どんどん
新しい扉を開いて
一緒に
人生の冒険旅行を
楽しみましょ〜〜〜〜〜〜う
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ🎵🎵🎵🎵




けいこさんの
ルンルンエナジー弾ける
可愛い姫パンちゃんは
ルンルンな初心を思い出させてくれますのぉ〜(っ*’ω`с)💓💞


さぁ〜
今日も 命の川に身を任せ
どんぶらこっこと
川下り〜〜〜〜〜〜〜〜🎵🎵🎵





アトピー。。。辛いよね
痒いのやだよね
ガサガサお肌泣けてくるよね


私も20代前半
交通事故を きっかけに

アトピーに。。。
化学物質過敏に。。。

次から次へ 身体の不調が発症


40代半ば過ぎの
姫パン始めるちょっと前には

心身ともに病んで
ほぼ寝たきりだったよぉ😅💦


全部  治ったけどねっ(๑¯∇¯๑)🎵





その生きづらさ

ぜーんぶ
ぜーんぶ

治りますっ👍🏻♥👍🏻♥👍🏻♥👍🏻♥




ありのままの自分で💖💖💖
楽に💖楽しく💖
生きるだけ👍🏻♥👍🏻♥👍🏻♥👍🏻♥



不調が治るどころか

望みが
ぜーんぶ叶ってしまう
楽に♥楽しくという



新しい時代が 始まりましたよ〜


🌈 💜 🌈✨✴⭐🍎🌟🌠🌈 💕🎶




今日も楽に💖楽しく•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


明日は新月だねっ´>ω<`*💕
お山に🎵新月水💧💦
くみに行こかなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🍎


             姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇