人生は


予想外の展開

そんなのばっかだよ〜〜〜〜ん







だって

その方がオモロいもんなっ





ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ

何その視聴者目線

ぜんぜんオモロないわ

しんどいわぁ〜〜〜〜💦





みんな自分の人生の

視聴者だよっ

ホントはねっ



この自分物語を1番見たかった

視聴者だから〜〜〜〜〜〜〜っ








見てるだけだったんだ〜

と思ったら

ちょっと楽じゃ〜ん(❁´ω`❁)





しんどくなったら

思い出して

自分ドラマの

視聴者になって見てね

👍🏻♥👍🏻♥👍🏻♥




人生は

大いなる 何かさんが

色んな生命の経験を遊んでる

生きてる体感ゲーム




私なんて 

ホントはどこにもいなくって


実は

みーんなが

大いなる 何かさん






((ε( ーөー)໒꒱· ゚🍀*゜🍀*゜🍀*゜






風薫る5月の

五月晴れ晴れ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

やっとスキッりんご〜🍎




なんかさ

浄化のターンが

小刻みにぶり返すわぁぁぁぁ



5月のヤツだわぁぁぁぁぁ

(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!5月5月5月






自我のやらせたがってるドラマは

お見通しだぜぇーい




大好の仲良し娘ロスからの鬱でも

やらせたいんだろーけど




あっかんべー(´・👅・`)

なのだ



ふぉっ

ふぉっ

ふぉっ







さて☺

 平安な良き良きエネルギーのターンになってので🍀*゜🍀*゜🍀*゜




素敵な姫パンちゃん♥♥♥

ご紹介しましょうねっ🌸🌸🌸





姫パン先生👩‍🏫🎵
さくら♪ちゃんが
新作型紙姫パンエンジェルの
エンジェルちゃんをモチーフに
エンジェル姫パンを
作ってプレゼントしてくれましたよぉぉぉぉん
🌸🎵🌸🌸🌸🎵🌸🌸🌸🎵🌸🌸





SNSにアップ後♥直ぐに
売ってくださ〜いのラブコールがあったそうですよ〜ん☺

自分の時間が
思うように持てない中
その貴重な時間を費し
手間ひまをかけて
こだわりと大好きという愛情を
もりもりにいっぱいこめて
作ってくれました♥♥♥♥

とても
値段は付けられない
この宇宙にひとつだけの
価値ある 逸品です♥♥♥♥



ここからもう
何かが始まり
どこかに繋がろうとしています

創造は
エネルギーを動かします

創造は愛のはじまり



起こっていくんですよね
起こそうとしなくても👍🏻💓

何がどう 起こるかは

予想外かもしれないけどね
💓💞💓💞💓💞💓💞💓💞




あとは
宇宙タイミ〜ング(*˘ ³˘)♥



さぁ♥完璧な今を
今日も
過ごしたいように
何をしても♥しなくても
完璧だから(*˘ ³˘)♥


人生に失敗はあっても
失敗な人生は無い♥♥♥
大豆田とわ子も言ってたね☺


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
さくら♪ちゃんのショップは
こちらです👇👇♥
宇宙タイミングで
作品販売(*´³`*) ㄘゅう💕です

新作準備中🌸coming soon

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸       



             姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇