(○´∀`)ゞいやぁぁぁぁっ



長かったなぁ〜💦💦💦💦






やっと

浄化のターンが 去っていったよぉ

🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦

オソージオソージオソージ💦






そんで 今回のはキツかった〜💦

何もかも嫌

とにかく嫌

いゃぁぁぁぁぁぁぁぁって


叫んでたわ〜(❁´ω`❁)エヘヘ〜





ん?

何もないよ

特に何もないよ〜

何も起こってないよ〜


むしろGW

楽しい事♪満喫もしてたわ






しゃーない

しゃーない


人間に標準装備のやつだよね

色々

めんどくさいやつ(≧ω≦。)プププ


自己否定とか不足感とかねっ






気づいても気づいても

目ざめても目ざめても





相変わらず

死にたくなる時あるけどさ






ずーっと楽だよね

昔より


抵抗しないし

次は ルンルン♪ターン来るの

分かってるし


安心して

死にたくなってるよ( ¯∀¯ )



陰と陽は♥1セット

闇と光も♥1セット







起こるコトが

起こるだけ♡♡


起こるコトに

意味は無い♡♡


すべて正解♡♡

間違いなし♡♡




だからねっ

自分を責めないでねっ(*˘ ³˘)♥

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



ぜ〜んぶ シナリオ通りです

春夏秋冬

間違いなく季節が巡るように

間違いなくなく

人生が起こっているよ〜ん

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖






ほんと


無理に頑張って

自分を褒めることも無いし


必死にキラキラ魅せることも

無いけどさぁ




責めるのだけはやめとこ☺

意味無いし〜〜〜〜




体験と反省で

OKOK☺︎


反省は   反りみて省く


振り返って ソレ要らねーなって

思ったら やめるってこと👍🏻♥


自分を責めることじゃないよ〜






女はさ〜

出産に耐えられるよう

強く

神様にデザインされてるんだよね〜


だから

自分を責めがち


弱かったらさ 怖くて自分のコト

責められないもん

自分が悪いってことに耐えられないんだよ



ホントに弱い人じゃなくて

ホントに強い人が

心を病むんだよ






女性の失業率

女性の自殺者が

増えているけど





コレを変えていくには


世の中を嘆くのではなく

自分を楽しむこと




一人一人が 楽しむこと




だって

みんな

繋がっているから






目ざめても目ざめても

浄化がキツイのも

みんな繋がってるから


みんなの分だと思えば


ちょっと

楽だね💖💖💖





👼💕👼💕👼💕

浄化ボランティア〜

(´∀`)人(´∀`)

💙💚💛💜❤💗💖








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



桜🌸咲きました〜☺🎵🎵🎵




そして〜🌸繋がり
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

姫パン先生
さくら♪ちゃんからプレゼントが届きました〜☺🎵🎁🎵

おしり側も
ちょー可愛いのよぉぉぉぉん
( ´艸`🌸)はぅはぅはぅっ
次回blogで たっぷりご紹介
するよぉ〜ん🌸🌸🌸🍎🌸



今日は♥この辺で〜☺🎵
姫の皆ちゃま(*˘ ³˘)♥♥♥
穏やかな週末を〜🎵🍎🎵


             姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇