ホントの自分に
目醒めたら♡♡

愛と光の自分に
目醒めたら♡♡

すべて愛
腑に落ちたら♡♡


目醒め後の
次の一歩について
♡♡♡♡♡♡♡♡





お目醒めカウンセリング❤シェアでございま~す
S姫様より✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




👑👸💍


りんごさんのカウンセリング&

『魂の専門職リーディング』

ぜひお願いします


これまで長いこと思っていたこと

『何かやらなきゃいけない』

『何者かにならなきゃいけない』

という切迫感から離れて

今は人生の中で一番ゆったりした時間を過ごしてます☆

この世界は愛しかない!と感じ

ダンナと離婚するのを辞めた時から

地球・宇宙の愛を感じてシンクロする時間が心地良いです(^^)


でも、この体験をどこに持っていけばいいんだろ?

伝えるのか、広げるのか、同じ形の愛を創るのか、祈るのか?

共感した愛を循環させるのか?

感じるだけでいいのか?

そこから先が謎です・・・

焦ってはいないけど

そろそろ動いてもいいかな?と


現実は自分で創造しているから

想像して創造する自分に委ねて何かのヒントがほしい!

ので

りんごさんのカウンセリング&リーディングをお願いします

何が出るかな〜

何が出るかな〜

よろしくお願いします♡





🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜




目醒めたら 
軽やかに どんどん動けて
使命を ガンガンまっとうするんじゃないかしらん???
そんでもって 愛をいっぱい
循環して
愛がいっぱい帰って来て
願いが願いを超えて
叶いまくり~~~~



って 
思ってたわ~
遠い昔(❁´ω`❁)




えっとですね


どんどん動けて…と 思われがちですが

人の行動の原動力って
結構
不安とか不足感だったりするので


目醒めると
そこから抜けるし
とにかく満たされるので

静かですね
動き 減りますね(❁´ω`❁)

そして


すべて完璧が腑に落ちるので
どーにかしようと
しない



やることは
向こうからやってくるし
降ってくるを

信じてるのではなく
知っている



なので
存分に 平安を味わい尽くして
今まで頑張ってきた自分を
褒めて❤褒めて❤褒めちぎって

いつ
出動要請が来ても大丈夫ように

愛の充電をMAXにして
❤❤❤❤❤❤❤❤


待っていてくださいねっ




ハッキリ
私の出番
キターヾ(°∀° )/ー!って
なりますからねっ




その日は近そうですね(´ω`*)
👼🏻🌤👼🏻🌤👼🏻🌤👼🏻🌤👼🏻🌤



では☺
S姫様の『魂の専門職』は…
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬




アーティスト★のカード
内に秘めたる芸術的才能を発揮することで満たされる魂さん🌟
子どもカード★が飛び出してきました~子どもへのサポートや癒しの意味のカードですねっ
∠( ˙-˙ )/ ピンッときたり
( ゚∀ ゚)ハッ!としたり
ハートさんと答え合わせしてみてくださいね~☺👍🏻💓☺👍🏻💓




─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ🍎
2月のイベント♡無料お目醒めカウンセリング&魂の専門職リーディング♡ご参加ありがとうございました❤S姫様のご多幸をお祈りいたしております🍎👼🏻🌤🍎






🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜






翼を広げた
姫パンよ♡♡

愛と光の中へ♡♡

天高く舞え♡♡


自由に♡♡
自由に♡♡


姫パン♡♡エンジェル





今 ❤エンジェル姫パンに
夢中ですっ
👼🏻🌤👼🏻🌤👼🏻🌤👼🏻🌤👼🏻🌤



初期の頃も
作ってたんだけど
👇👇

2016作★エンジェル姫パン

エンジェル用に
改めて型紙を 作ってみた

あら こんなに縫いやすくて
簡単に~🎶☺🎶


簡単ってさ
早く
キレイに縫えるのが良いよね


私は思うけど


その 簡単を 産む道のりは


そんなに簡単じゃなくて



なんか
笑っちゃうっ((((o>艸<)ワラ


私は
何をしたいの?

出来ないをできる体験を
提供したい

そーだった



できないが  できる
わからないが わかる


スキルが増える
選択肢が増えるって


とぉ~っても
楽しいこと

自由に創造できるって
すんばらしいこと


私は
神様の真似をしたかったのね


そーゆーわけなのね

良いも悪いも
正しさも
なんの意味もなく
光も闇も
自由選択
あるのは体験

それが
神様の愛でできた
地球のこの世





姫パンシリーズ
千人の姫様に❤
千の物語❤

望む世界を体験して頂ければ
幸いです


              姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇