おはようございま〜す٩(*´꒳`*)۶

今朝は
シバレタネ〜👈方言
❄:;((>﹏<๑));:❄




昨日   
シバレル中(┛'-')┛=❄❄❄
旭川医大に行ってきました



ロビーに。。。



満開っ💖💖💖
可愛いっ🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

応援メッセージ♥♥♥






行くたびに 先生が違うんだけど
昨日も
めっちゃ素敵な先生だった

😭😭😭👏👏カンドー
💖💖💖💖💖💖💖💖


コロナ禍で 
医大に患者さんが集中しているにも関わらず

明るく
優しく
丁寧にじっくりと

こっちは忙しいのよーみたいな
威圧感や
切羽詰まった感が
微塵もない

安心感しかない
👼💛👼💛👼💛


素敵な人との出愛は
本当に宝物だわ〜
生きてて良かったなぁと
思うわぁぁぁぁぁっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




そうそう

👨‍⚕️『娘さんといらっしゃったんですね〜 』

🍎『いえいえꉂꉂ😝姉です 』


先生に  妹の娘と間違われたわ
おもしれ〜〜〜〜〜
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


診察室に
大爆笑
響いた〜〜〜〜〜〜〜🎵🎵🎵



今回も病院で…待ち時間
シミ取り談義やら
目醒め談義やら
妹と弾丸トークしてきたよ
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*


『病人やーめた! 』って宣言した妹は どんどん元気になってきた


見て見ぬふりしていた
恐れの感情が
お腹で腫瘍になって
もう
放っておけないほど成長。。。

とうとう 向き合う時が来た


さぁぁぁぁっ
ガンガン恐れを感じて手放して

腫瘍ちゃん♡♡小さくする
実験よぉぉぉん
٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡🎵🎵🎵





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝






さらなる大激動の2021年♡♡
目醒めyear( ⊙_⊙)パチクリ


今年活躍する人は
どんな人か?!?!


それは


じゃーーーーーーん





中高年のみなさまです
💪(˙👄˙ 🍎)💪(˙👄˙ 🍎)



ゲッターズさんも言ってましたね
若い人じゃなくて
40代 50代。。。
しかも すごいお金持ちとかじゃなくて普通の人が注目される年とか
言ってたわ〜( ´艸`♥).。*

今年のキーワードは
♡♡庶民的♡♡






中高年の強みは
なんてったって
経験値💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿


個人的には 
コロナ禍以上の
あんな坂こんな坂
あんな地獄こんな地獄を

乗り越えてきて

沢山の 
なんとかなるを 
やって来てるからねっ
💪(˙👄˙🍎 )ナントカナッタヨー🎵🎵🎵




中高年の
何とかなるパワー
魅せる時が来たわよぉぉぉん
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ🎵🎵🎵🎵🎵




(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
医大の素敵ドクターズも
みーんな中高年だったしね〜ん
(灬・ω・灬)むふ💕








素敵な人
カッコイイ人には
余裕がある
💖💖💖💖💖


どんな禍中にいても
在り方がブレない
愛がブレない
💖💖💖💖💖💖




わ〜
あたしも(*♥д♥*)
そう在りたいわぁぁぁぁぁ



おっと
素敵な 大人の女性には
いつでもなれるんだったね



決めるだけ〜😘😘😘😘😘😘




どんなに忙しくても
どんなに問題山積みでも
そーゆー人
みーんなが
イライラして
人に当たるわけじゃない


そこでイライラを選ぶか
余裕を選ぶか

自分で決めている


愛する私の
愛する今を 
どう在るか
どう決めるかを
ちゃんとやる


感情は 
自分で選んで自分で決める

受け取り方を変えれば
おのずと
感情は 変わる




眠れる森の舞台で
感情にふりまわされる
大女優ごっこ遊び

飽きたら
いつでも
目醒めることを決められます
(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧




かろやかに〜かろやかに〜🎵


激動の時代が
みんなを揺さぶり
もう 荷物を下ろして
旅に出ない?って
誘ってるよ〜〜〜〜〜〜〜ん
😊🎶💓😊🎶💓😊🎶💓😊🎶💓




かろやかに〜かろやかに〜🎵

風の時代は
今まで無理と あきらめてたこと
やった事ないことも

どんどん挑戦すると
チャンスが開けていくよ〜ん


宇宙から そーゆー人へ
応援の追い風が
びゅーびゅー吹くよ〜ん☺🎵



でね
すぐ飽きてもいいんだって
頑張って石の上にも3年とか
そーゆーのは要らないんだって

気になったもの
どんどん挑戦してみよ〜う
‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬🎵‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬🎵



チャレンジ💖チャレンジ💖
(ง🔥Д🔥)ง
そして〜
りんごさんも
確定申告にチャレンジでごわす
🍎☺🍎😉🍎

過去の申告はIちゃんTちゃんに
お願いしていましたが
(ㅅ´³`)アリガトー♥

スイッチお〜ん🎵
👼💛👼💛👼💛👍🏻ポチ
自分でやってみることに☺



全く未知の世界で
初めは会計アプリと 
ひたすら にらめっこ。。。
どこをどうポチっとしたら
どうなる?
意味不!意味不!意味不!
とりあえず
いじくってみるみるみるみる


あーーーーー懐かしい
そーいや
アメブロもminneも
こーやって 
何とか出来るようになったんだ
なーーーーんにも出来ない
超アナログ専業主婦
だったよね〜( ´艸`)



そう
なーーーーーーんも知らなかった

ソレが
何となく気になって
ふんどしパンツ作ってたら



色んな人が
入れ替わり あらわれて

こーなった
めっちゃざっくり😂😂😂


なんかさぁぁぁぁ
面白いね〜
フライング風の時代だったね〜



姫パン業♥


本格的に
コレからだったりしてね

それとも

そして私は
ひとりでぜーんぶ出来るように
なりました。。。ってのが
ゴールなのか?



たどり着いたところが
とにかく
完璧なゴールだわっ
👍🏻♥👍🏻♥👍🏻♥👍🏻♥




さぁぁぁぁぁっ
人生は♥自分で変える
願いは♥自分で叶える
世界は♥自分で創る



のぉーんびり したかったら
今すぐ
のぉーんびりしよう😉😉♥


本気で♥自分を♥愛してねっ



            姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇