スキップ🎵
スキップ🎵
らんらんらぁぁぁぁぁん
☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›




本日♥初仕事




ピッカピカのお日様の下
発送してきましたよぉぉぉん
☀☀︎*.。☀☀︎*.。☀☀︎*.。😊💕

2021年の お外の空気を
初新呼吸〜🎵(*´д`)スーハースーハー
うんうん
軽やかだなぁぁぁぁっ






あっ(🍎´ω`🍎)



あけまして♥♥♥
おめでとうございます♥♥♥




今年も♥♥♥
よろしくお願いいたします🍎



お正月ごっこを
猛烈に楽しんで。。。
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ🍎🎵🍎🎵


三が日は
猛烈に♥ぐーたらしてました




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥果報(チャンス)は寝て待て♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



本当に素敵なコトワザよねっ
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››




実際ね
ぐーたらしてる時ってね
エネルギーが入ってくるんだ〜
ぎゅーーーーーーって
ぎゅーーーーーーって
体感があるんよ〜
😊🎶💓😊🎶💓😊🎶💓




ぐーたら♥ホントに大事😊💕




お正月
忙しかった姫は
ぜひ♥ぐーたらタイム作ってね




ぐーたらってさ。。。結局
好きなことしかしないから
ワクワクと同じエナジーなんだろなぁぁぁ(ง  ᵕωᵕ)ว♪




で 何してたかって




【⠀進撃の巨人 】
原作&アニメ 見まくった!!!



それがね
次男くんが 小学生の時ハマって
私に 読め読め読めと
めっちゃ進めてきたんだけど
 ヾ(。´囗`)ノヨンデヨンデヨンデ

ちょっと読んで。。。
そん時は
すっごい抵抗感しか無かったの


🍎『人が人食ってるし〜😭😭😭
こんなの子どもに見せたくない』





あれから
。。。7?8?年





Σ( 🍎Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
すっげーぞぉぉぉぉぉぉっ
この漫画ーーー!!!!
真理にせまってっどぉ
宇宙のメッセージぎゅうぎゅう
ブッタ読んでるみたーい



なんかさ
30巻あたりから
手塚治虫先生の漫画
ブッタみたいだなぁぁぁって


年末に 受け取った
『なんの意味もない』
という言葉がね 
いーところで
何度か  出てきたりね


三が日の  ぐーたらは
結局
目醒めに繋がっていて。。。

私の望みに繋がっていて。。。






あーーーーーーーーーーーっ
今年も
絶対頑張らないで
望みをかなえっどぉぉぉぉっ



って思ったし


あっ
そーゆーのを
自然とやって行ける時代だった
風の時代って。。。

って
思い出したわ😉😉♥♥





頑張って夢を叶える時代から

楽しんで夢を叶える時代

それが
風の時代だぁぁぁぁぁぁっ
🍃🌀🍃🍃🌀🍃🍃🌀🍃








大殺界も 天中殺も
眠りの森のアイテムで

眠りの森を去ることを決めたら

雲の上に出たみたいに
穏やかだったし
愛しかない
♥♥♥♥♥♥





今年
最後の大殺界&天中殺の1年も

穏やかに♥穏やかに
愛と光で
私は在るわ😉😉♥♥♥




昨年に引き続き
更なる
大激変の 大激動の 2021年


咲きたい場所で
咲きたいように
貴女のお花を
咲かせましょ〜





完璧な2021年♥あけましたねっ
🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌷🌸🌺🌻🌷🌸
─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ🍎GO


             姫パン&姫パン学園
      🍎アトリエあっぷるぱい🍎
                お問い合わせ先
     ブログ講座一覧・ショップ他
          各種リンクこちらから
                        ⬇⬇⬇