こんばんはスター
今日は子供の話。。

我が子、左利きなのですが。
新学期に向けてハサミ、箸を
新しく購入しましたびっくりマーク

箸っていつになったら上手に
使えるようになるんですかねえ大あくび

左利き用は種類も少ないので
購入はネットで音譜
便利すぎてぽちぽちやめられません笑い泣き
Amazon primeだと、
夜にそういえば!と思い出して
ポチっておけば翌日には
届いてるんですよーあせる
特に今年の夏は暑すぎて
どこにも出たくないときは
ぽちぽち頻度が上がりますね😂

もうすぐ8月もおわりですラブラブラブ
早いな〜あせる
暑いの苦手なので早く涼しくなって欲しい飛び出すハート
台風と仕事で夏っぽいことを
何もできなかったのは残念ですが、、
涼しくなったらたくさんお出かけしたいなニコニコ