いよいよ判定日です。

さっそくですが

まさかの…
陽性判定を頂くことが出来ました。

私の通う病院は尿検査のみで

はっきり線が入っておりました

待ち時間

前回同様、緊張して

生きた心地がしなかったけど

今日は割と早めに呼ばれました。


「判定の結果、線が出ています。

今日の先生は初めましてでした

とてもクール。

泣きそうでしたが、こらえてクールに

「ありがとうございます。」


と返しました。

旦那は診察室にいる間

少なくとも3回は

「ありがとうございます。」

と言ってました。

最後にクールな先生は

「良かったですね。」と

微笑んでくれましたおねがい

ようやく初めて、線が見えた。

あとはお腹の中の子を信じて

順調に育ってくれることを祈るばかりです。

陽性判定後ですが

今の病院を無事に卒業できるまでは

ブログ続けさせてくださいお願い

みなさんのいいねにいつも勇気をもらってます。

ありがとうございます。