2021年10月 北海道 道東 一人旅の回顧録ですニコニコ



旭川駅近くの山頭火から、層雲峡のホテルに向け17時頃出発




北海道はこの時期、17時頃にはすでに暗く、

17時半頃には田舎道や山道に入ると真っ暗になるので要注意です。




慣れない車でナビがわかりづらく、何度か道を間違えましたが、1時間半かけてなんとか到着爆笑



「層雲峡、朝暘リゾートホテル」




booking.comで予約し、モダンツインルームで14,000円代だったのですが、




朝晩バイキングご飯付き、温泉にも入れる、こちらのツインルーム、結構お得な気がしましたウインク




和モダンのツインルーム


バイキング夜

様々な国の料理がテーマのようでした。




朝のホテル





明日は早起きして、この旅の目的の一つ

大雪山・層雲峡、黒岳ロープウェイに乗るぞ〜



→大雪山・層雲峡・黒岳へ