2021年10月 北海道 道東 一人旅の回顧録ですニコニコ




旭川空港に降りたち、最初に向かったのは




美瑛の青い池(白金青い池)




ここは前回、初めての北海道旅行で訪れた場所の中で、1番感動した所でしたので、




またやって来ました爆笑




美瑛の青い池

白金青い池







やっぱり綺麗おねがい

今回は色とりどりの紅葉と、エメラルドグリーンの池が合わさって華やかな風景でした。





前回は8月の雨の早朝でしたので、また雰囲気が異なり、これもまた素敵でした。






次は雪景色の時訪れたいですおねがい   





こんなに素敵な風景が見れるかも。






→旭川・山頭火本店へ