ON:THE BODY | ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

旅行が好きで、旅先で買った物、食べた物などを勝手きままに綴っていきたいと思います

店員さんに、今ならお得って言われて
買ったボディーソープ





無色透明









泡立ちはかなりgoodはなまる




ですがbodyタオルが、黒ずむんです汗

ナゼでしょうか?


タオルとの相性なのでしょうか?
我が家のタオルは麻素材なんですけど・・・


香りは、凄く好きで母もこのボディーソープで洗うと
あせもが痒くないって喜んでましたが、タオルが黒ずむんです


しかも私の好きな 1+1だったんです


黒ずむだけなら、また買うかもって思ってしまいます笑





Android携帯からの投稿