いい香り 紅ほっぺ | ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

旅行が好きで、旅先で買った物、食べた物などを勝手きままに綴っていきたいと思います

~☆  5月2日~5月6日旅行~☆ 


静岡は宝の宝庫かってくらい
食べたいお菓子が沢山ありましたniko*

迷わず買ったのはコチラ

紅ほっぺ


 


中は個包装になってます
袋の色は3種類だったけど味はどれも一緒です


 


そして中はこんな感じですいちご

静岡県産、紅ほっぺを使用しているようで、いちごの香りが
凄くイイです笑顔

そして、一応、富士山をイメージしてあるそうです富士山


 


紅ほっぺを使った商品、まだ沢山あるので、次回行く時あるかわからない
けど、違う種類のを買ってみたいです。

次は、紅ほっぺチョコチョコサンドかな笑



読者登録してねペタしてね