【雪ノ下工房】で出会ったカエルの置物 | ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

旅行が好きで、旅先で買った物、食べた物などを勝手きままに綴っていきたいと思います

パンケーキとかき氷で有名な【雪ノ下工房】でみつけた物をご紹介


パンケーキの記事はこちら   めちゃウマでしたよ おいしい
 

一目見て欲しいと思った置物です

めちゃめちゃカワイイキュン



お店の人曰く、バイクの部品でできてるって言ってました



何処で、売ってるんですか?って聞いたら
ドライブインで売ってるらしいって言われて

どこの~~~って感じです汗



テーブルごとに、置いてあって全部撮りたかったけど
お客さんがいたので断念

お店の人が持って来てくれた分だけ激写しました。


Android携帯からの投稿