朝はお粥 | ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

旅行が好きで、旅先で買った物、食べた物などを勝手きままに綴っていきたいと思います

~2013年3月旅行~

辛い物を朝から食べれないって言われて
お粥を食べにやって来ました

今回来たお店は本粥(ポンジュッ)



階段をあがった所にお店はあります

 

ちょっと変わったお粥もチャレンジしたいと思いながら
いつも、無難な物を注文してしまいます

 


わぁ、外から覗いた感じ、誰もお客さんがいない





初めて入るお店は、まずは客足をどうしても見てしまいます

折角、来たし入店

 
 
ガラガラです汗



この後、結構お客さんが、チラホラ入って来たのでご心配なく
人気が無い訳ではなさそうです母

メニュー表

 

う~ん
どうしよう、やっぱり無難なのにしようか散々迷い
やっぱり無難な物にしてしまいました

私は、蟹? だったかな?

 

母はアワビ粥



両方とも、凄く美味しかったです
落ち着いて食べれるし、店員さんも凄く愛想が良くって良かったですはなまる


読者登録してね