現在、台風接近中台風

家にいるけど退屈してきました。で、今日は大作ブログ作ってみました…♪


セレブのゴシップサイトで最近よく見かけるのは水着ショット。すでにセレブは夏真っ盛り海


主流はもちろんビキニ ビキニ4

セレブは女性らしいビキニを好む傾向で、日本人好みのキュート系ビキニを好むセレブはあまりお見かけしない。このあたりの違いはハッキリしてますね。では、ビキニのショットからチェックしてみましょう。

二コール
小柄だけど、二コールのバランス。ウラヤマスィーラブラブ

エバ・ロンゴリア
日焼肌のみに許されるブルー。エバ・ロンゴリア

エバ
同じくエバ

キャメロン
キャメロンのボディはまさに健康美キラキラ

パリス1
女性らしいビキニのパリス

エバ・メンデス
ビビッドカラーがすごくお似合い。エバ・メンデス

ミーシャ・バートン
ミーシャ・バートンは露出度高いけどキュートなプリントビキニで
リンジー
リンジー・ローハンは等身大のビキニをセレクト

ヒラリー・スワンク
ヒラリー・スワンクのビキニは胸の形がキレイに見える。

ヒラリー・ダフ
キュートな水着。ブレスの重ね付けでトレンド感たっぷり

マンディー・ムーア
マンディー・ムーアはひもビキニ

ジェニファー・ガーナー
ジェニファー・ガーナー。子持ちなのにこのボディビックリマーク

マライヤ・キャリー
マライヤ姐さん...若干グラマラス過ぎなんじゃガーン


皆さん、ビキニでも面積小さい系です。

確かに、日本のビーチやプールではこんなの着けてるとオトコの視線が痛いです。例外はあるにしろ、海外ではそれほど露骨にガンミなどされませんからね。

Ashley Tisdale

アシュリー
High Schoolミュージカルからブレイク! アシュリー・ティスデイル


Heyden Penettiere
まるでCMのワンシーン。へイデン・パネティエーリ

ビキニ派ばかりじゃないよ。


ビヨンセ
パレオつきワンピースをお召しのビヨンセ嬢


パリス2

パリス3
うーん。日本人にはあまり好まれないタイプのワンピースかな。

パリス4
意外とワンピース好きのパリス


さて、おひまこの選ぶワースト水着はコレ。準備いいですか











エバ2
アチャーガーン やっちゃいました


いやいや、やっぱこれはないでしょ。ラテン系の好みなのか。ちょっと理解に苦しむ水着です。チャンチャン



管理人の水着は放送事故ものですから 禁止