忙しい、はー、忙しい。
金運UP
を狙って購入した Kate Spade
の財布の効果なのかどうかはさておき、忙殺の日々を送っておりました。
ここまでの忙しさはいらないですよと思いつつも、所詮哀しいサラリーガール
勤務を拒否れない、残業を拒否れないわけです![]()
そんなわけで、先月は自分の時間が一日のうち1、2時間しか持てない状況。アップしたくてもできるわけない。
その貴重な時間に
でやることは山積みなわけです。
しかし、そんな殺人的スケジュールからすると人並みくらいの忙しさになってきました。
そこで、2月第一弾としてご紹介するのはこのコーディネートです。
どうでしょ~?冬ってどうしても暗いカラーを着てしまうんですよね。
でも、ウインターホワイトってカラーもあるくらい、白系のコーディネートがおしゃれに決まる季節でもあるんですよね。
でも、上下を黒白ってまとめるってスタイルはあまり好きじゃない。
おひまこ的には、上下を白で統一、そして OLD ENGLAND のグレイベージュのコートでまとめてみました。
こちらはアバクロのニットです。
寒い季節だからこそ、色味の明るい色を着て楽しむってとこです。
ひとつひとつのアイテムはコンサバかもしれないけど、色のまとめかた次第で印象変わるって思いませんか?



