先週の個人レッスンから、先生からお借りしたアシストペダルを使っていますニコニコ

うちのピアノは、やはりインシュレーター分少し高いので、図鑑を一冊置いて使っていますニコニコ

で、実際にペダルを使ってみると難しいですねアセアセ

先生からはちょっとやってみてね。と言われただけなので、中々うまくできませんニヤリ

うまく言えないけど、踏むタイミング、離すタイミングが微妙にずれていて、必要のない音まで混じって実に気持ち悪いもやもや

気持ち悪いので、早々に練習終了ガーン

いかんアセアセ
まずい流れになっているアセアセ

とりあえず、踏む所と離す所を覚えさせる為に、私が足を持って操作したら少しマシになったけど、この気持ち悪いのを早くなんとかしたいグラサン

今日のレッスンでしっかり先生に見てもらわねばグラサン

初めてのペダル、みんなどうやって教えているんだろう❔