昨日はお弁当作ろうと思っていたけど


お連れ様が作らなくていいよー


との事で


甘えてランチご馳走になりました♪

 

普通のラーメンにしようかと思ったら


全部乗ってるやつが美味しそうだよー


と言うのでまたまた甘えて


全部乗ってるやつ頼んじゃいましたニコニコ


ついでにこのこってりにはビールが…と思い

ビール代位出そうかと思ったけど

いらないと言うのでまた③甘えました。

既にワタシの交際費は3万超えてますけどね。


初のお店のこのラーメン、


こってりしてて美味しかった♪

味濃いからビールに合う!



さて、


今日もお弁当いらないと言うけど…


ワタシ


財布に300円ちょいしかないんですけど驚き


PayPay使えるとこじゃないと


食べられないけど大丈夫かな爆笑