バイト帰りにポン活ニコニコ




日用品欲しかったんだけど、



ロッピーに出てこなくてもう終わったの??



と思ったら17時〜だった💦



後は半額品購入♡






ここ最近、バイトが早く終わる事が多くて、



そうすると



まだお店やってない…ガクリガクリガクリ


なので、今日は久々に半額品買えました照れ



全部㌘106円の半額です♡




帰ってきてからの昼のみ♡




友人が来る前に味見( ̄ー ̄)笑



後は残りの天ぷら揚げて



キャベツ浅漬け、冷うどん、豚こまとキャベツ炒め



の予定。



昼のみ代は約225円照れ



★冷うどん100円★豚こま60円★ちくわ64円

★キャベツ、新たまねぎ、大根は頂きもの。



↑まで書いたら寝落ちしてた。笑


さて、残りの天ぷら揚げようかな〜♪