かわいい&キレイ4つの絶対条件❤️ | アラフォーから華やか&シンプルに暮らす❤️

かわいい&キレイ4つの絶対条件❤️

年齢を重ねるにつれて『かわいい❤️』とか『キレイ❤️』が加速するような女性になりたいです♪

私のなかでのかわいい&キレイの条件は

♪髪がきれい
♪肌がキレイ
♪手がキレイ(爪含む)
♪ふんわりいい香り

です❤️

上から3つは、基本のキだけど本当に大切。
最後の1つは最近付け加えました✨

やっぱりキレイなコは、柔軟剤とか香水やコロンやシャンプーとかだけではなく、謎のいい匂いがする。

部屋が清潔とか、普段のボディーのお手入れとか、食べ物も関係してそうなので、私も、時間を上手に使ってお手入れの時間を作ったり、や片付けや自炊をできるようになりたいです!!!

よし、頑張ろうo(`^´*)❤️