こんばんは、ひーさんです。

 

2021年前半、グルグル、うだうだ、

グズグズしていたひーさんでした。

 

お母さんを使って、

どうせ、私愛されていないし

どうせ、分かってもらえないし

 

再会した上司を使って、

ほらやっぱり、私って愛されない

ほらやっぱり、私って必要とされていない

 

だって、私愚図だし

だって、私優しくないし

だって、役立たずだし

 

でもね。
 

どこか頭の片隅で

『これで終わる』

『きっといい方向に向いている』と

信じている私がいたんです。

 

不思議なんだけど、

それでも、

自分責め始めると止めれない。

 

でも、もう終わらせたい。

とことん、自分責め全開

とことん、ネガティブ全開

 

どうにでもなれ!!!!!!!!

って感じでした。

 

そしたらね。

なぜか、部屋を片付けだした。

要らないものは無いか?

 

引き出しの中、押し入れの中

あちこち探し回って、

 

捨ててやるーーーーー!!!!

 

ってね。

 

 

結局、人は変われない。

どうせ、こんな私

どうせ、こんなもん

 

と拗ね散らかしていたら、

もう、どうでも良くなって来て

開き直って来た。

 

こんな私で、何が悪い。

ってね。

 

面白いね。

今だから言えるけど(^-^;

 

では、またね。