心屋リセットカウンセラー

ひ-さんです😊
 
 
寒くなりましたね。
 
大阪は先週から、風が冷たくて
 
自転車🚲️こぐのも、凍えます。
 
 
なんだかなぁ~
 
寒くなったからかな?
 
なんだか、しんどいの。
 
布団から出るのが、嫌なのね~
 
なんだか、だるくてね。
 
ず~っと、ず~っと寝てたいの。
 
 
ブログ書く気にもならなくて、
 
なんでかな?
 
体調が悪い訳でも無くて、
 
なんでかな?
 
なんか、
 
拗ねてない?
 
 
なんとなく、
 
嫌なの。
 
なんとなく、
 
な~んか、
 
重いの。
 
 
 
 
そんな感じが続いていました。
 
無理やり、元気なふりしたり、
 
無理くり、動きまわったりは、
 
しなくなったけどね。
 
 
なんか嫌なのね。
 
しゃ-ないね。
 
 
昨日は、エ-リジアムカウンセラー養成講座
 
 
アシスタントのゆんゆんさんから、
--------------------
 
 
「どんな自分もゆるしてあげて」
 
という言葉がありました。
 
 
 
 
うん、今までは「ダメ」と
 
禁止して切り捨ててきた自分も
 
全部ゆるしてあげて
 
 
 
 
これからは
 
「今」の本当のあなたの声を
 
いつでも採用してあげてね。
 
--------------------
 
 
焦らなくていい。
 
みんなと一緒でなくていい。
 
頑張らなくていい。
 
やりたくない事は、やらなくていい。
 
拗ねて、ひとりぼっちになってもいい。
 
ぐすぐすしててもいい。
 
ぐるぐる悩んでもいい。
 
 
 
どんな自分でも、
 
自分を許していいんだね。
 
 
ついつい、責めたくなる自分が
 
まだまだ、いるのよね~(笑)
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
また、書きますね😊