心屋リセットカウンセラー
ひ-さんです😊
 
 
あの人みたいに
 
ステキに輝いてみたい。
 
あの方みたいに
 
軽やかに生きてみたい。
 
 
そんな風に思っていたけど、
 
残念ながら、
 
私はそんなにキラキラしていない。
 
残念ながら、
 
私はいつもぐるぐるしている。
 
 
あぁ~ダメだなぁ~
 
どうしたら、
 
どうしたら、あんな風になれるの?
 
 
頑張ってみたけどね。
 
それは無理な事と
 
やっ~と分かった。
 
 
だって、私は
 
あの人やあの方ではないからね。
 
 
あの人やあの方みたいに、
 
ならなくて良いんだよね。
 
 
だって、私は私なんだから。
 
 
 
 
一番最初は『母』だったかも知れない。
 
母みたいに、
 
笑顔で働く女性。
 
母みたいに、
 
なんでも出来る女性。
 
母みたいに、
 
人のために頑張れる女性。
 
母みたいに、
 
母みたいに、
 
 
 
そう思って頑張ってみても、
 
いつまで経っても
 
追い付けない。
 
 
 
疲れた。
 
 
 
 
もう、無理。
 
もう、勝てない。
 
もう、負けや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、何と戦って来たんだろ?
 
私は、何のために頑張って来たんや?
 
私は、何になりたかったの?
 
私は、どうなりたかったの?
 
 
 
誰かみたいになれなくても、
 
私は、私。
 
 
誰かに勝て無くても、
 
私は、最初から私。
 
 
例え誰かに負けたとしても、
 
私は、私のまんま。
 
 
なんにも、変わらないよ。
 
私は、私。
 
 
最初から、
 
私のまんまで良かったんだね。
 
 
私は、私のまんま🎵
 
私は、私のまんま🎵
 
 
そのまんまで、生きて行く🎵
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
また、書きますね😊