心屋リセットカウンセラー

ひ-さんです😊
 
 
『そのまんまで良い』と言いますが、
 
そのまんまで良いの?
 
ホンマに?
 
 
そのまんま?
 
そのまんまやで?
 
 
その
 
まんま
 
やで?
 
 
そのまんまで良いの?
 
 
ホンマに?
 
 
そんな訳が
 
あるはずが無いやん❗️
 
 
 
だって、そのまんまやで
 
こんな私だから、
 
ありえへんやん。
 
嫌われるやん。
 
ありえへん。
 
 
そのまんまやで、
 
こんな私でやで、
 
そんなん、
 
愛されるはず無いやん。
 
 
 
だって、いつもぐすぐすしてさ、
 
だって、ぐだぐだ言い訳してばっかりで、
 
だって、いつもちゃんとやらへんし、
 
だって、だらしないで~
 
みんな、知らんから
 
だって、隠してるもん
 
だって、良いかっこしてるもん
 
だって、ゲスいで
 
だって、ヘタレやで
 
みんな、本当の私を知らんから
 
そんなん言うのよね~
 
 
そのまんまで、
 
良いハズ無いやん❗️
 
 
 
エリ-ジアム養成講座、第5回目
 
 
『私だって
まだ、○○やから、、』って言うよね。
 
と言って、
 
笑われた。
 
気がした。
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
私まだ、足り無いを
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
ん?
 
 
そのまんまで良い💮
 
 
 
どうせ、もうバレてるし(笑)(笑)
 
 
そのまんまで、
 
良いよね~
 
 
良いも、悪いもない。
 
そのまんまで、
 
こんな私で、生きて行こう🎵
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
また、書きますね😊