心屋リセットカウンセラー

ひ-さんです😊
 
 
今は、働き方が色々あって、
 
必ずしも、週休2日制では
 
無いかもしれませんが、
 
私自身、正社員で働いていて、
 
長い間、週休2日が消化出来ずにいました。
 
もちろん、有給も取れずにずっ-と
 
働いていました。
 
 
なんと会社側にとって、
 
都合の良い人だったのでしょうね(笑)
 
 
なんで、休めなかったのか?
 
 
だって、誰も代わりが居ない。
 
だって、仕事が片付かない。
 
だって、他の人に迷惑がかかる。
 
だって、
 
仕方ない。
 
だって、
 
仕方ない。
 
 
私がやるしかない。
 
 
 
 
 
 
本当に、そうだったかな?
 
 
 
人に、頼んだ事があったかな?
 
人に、相談した事があったかな?
 
 
なかったよなぁ~
 
 
そんな事したら、
 
嫌われる。
 
 
そんな事したら、
 
役に立たないと思われる。
 
 
そんな事したら、
 
居場所が無くなる。
 
 
本当にそうだったのかな~?
 
何んでそんなに、
 
怖かったのかな?
 
 
 
どうやら私は、
 
人以上に頑張らないと、
 
人並みではない。
 
そう思っていた。
 
ようです(笑)
 
 
 
 
頑張って、
 
我慢して、
 
辛抱して、
 
やっと認めてもらえる。
 
 
そんだけ
 
価値の無い奴
 
 
自分の事をそんな風に
 
思っていた。
 
 
 
つい、2年前までの私。
 
 
心屋に出会わなければ、
 
今も『休めない』と言ってたのかな?
 
 
今は、有給も取れる様になって、
 
本当に楽になりました。
 
当たり前やんね(笑)
 
 
 
仕事がしんどい。辛い。
 
そう思っている貴方。
 
良かったら、話に来て下さいね。
 
 
☆オープンカウンセリング☆
日時:11月24日(火)20時~22時 (開場15分前)
場所:ZOOM(オンライン)
※お申し込み後に、メールにてZOOMのアクセスURLをお送りします。

申し込み:こちらから

https://ws.formzu.net/dist/S25523849/

 
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
また、書きますね😊