心屋リセットカウンセラー

ひ-さんです😊
 
 
11月に入り、今年も残す所
 
後2ヶ月となりましたね。
 
 
貴方の今年の夢は、
 
叶いましたか?
 
 
私はね~
 
叶いそうですよ。
 
 
だって昨年末に立てた
 
私の目標はね
 
『目標を立てない』
 
だったの(笑)
 
 
 
毎年、目標を立て、
 
毎月、目標を立て、
 
毎週、目標を立て、
 
毎日、目標を立て、
 
やるぞ❗️
 
頑張るぞ❗️
 
 
で、
 
結果、あれも出来なかった。
 
結局、これも出来なかった。
 
こんなことすら、
 
出来ない。
 
 
あぁ~
 
ダメな私。
 
あぁ~
 
情けない私。
 
あぁ~
 
あぁ~
 
あぁ~
 
 
と、
 
 
いつも、
 
いつも、
 
いつも、
 
自分を責めていました。
 
 
そして、
 
また、
 
頑張って、
 
また、
 
責めて、
 
責めて、
 
責めて、
 
あぁ~
 
あぁ~
 
 
 
って、
 
もしかしたら、
 
責めるために、
 
目標立ててませんか?
 
 
と、気づいて
 
今年は、目標を立てませんでした。
 
 
行き当たりばったり
 
気ままに
 
流れのままに
 
 
そんな事に挑戦?とまで言わなくても、
 
そんな感じが、苦手と言うか、
 
心もとないと言うか、不安だったんよ。
 
 
ちゃんと考えて、
 
ちゃんと計画立てて、
 
そうしないといけない。
 
と、
 
思っていたようです(笑)
 
 
目標なんて、無くても、
 
良い感じに生きて行ける。
 
 
もしかしたら、
 
夢さえ無くても、
 
良い感じに生きて行けるのかもね🎵
 
 
そんな事に、
 
気づいた今日この頃です。
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
また、書きますね😊