心屋リセットカウンセラー

ひ-さんです😊
 
 
私はね、
 
認められたい人なのです。
 
 
えらいね~
 
すごいね~
 
流石やね~
 
 
褒めてもらいたくて、
 
認められたくて仕方ない。
 
 
ずっ~と、
 
ずっ~と、
 
そうやって来たんだよ。
 
 
それが、良い事やと思ってた。
 
それが、普通やと思ってた。
 
だって、頑張って褒められると、
 
嬉しいよね。
 
 
そして、
 
また頑張ろうって思うよね。
 
 
 
そして、
 
また、頑張るんだよね。
 
 
 
でも、
 
褒めてもらえない時もあって、
 
 
なんでだろ?
 
 
 
もっと頑張らなくっち❗️
 
って、また頑張るの。
 
 
どうしたら、
 
褒めてもらえるか?
 
 
どうやったら、
 
認めてもらえるか?
 
 
何をしたら、
 
すごいねと言ってもらえるか?
 
 
 
そんな事ばっかり、
 
考えて、
 
そんな事ばっかり、
 
やって来たんよ。
 
 
 
そしたらね、
 
自分が、嫌いになったんよ。
 
自分が、分からなくなった。
 
 
頑張っても認められない。
 
こんな自分は、価値がない。
 
こんな自分は、嫌い。
 
 
なんか、苦しい。
 
なんか、しんどい。
 
なんか、虚しい。
 
 
 
最近また、
 
この私のクセに気づいた。
 
なかなか、治らない。
 
 
気づいただけ、
 
マシとしましょう(笑)
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
また、書きますね😊