心屋リセットカウンセラー

ひーさんです😊

 

27日(火)オープンカウンセリングを

 

開催することが出来ました(^^)/

 

 

心屋のオープンカウンセリング

 

詳しくは、こちら

 

 

 

久々ぶりのカウンセリングで、

 

2、3日前からソワソワ。。。

 

うまく行くかな~?

 

ちょっとドキドキ

 

 

そして、アクシデント❗️

 

入室したものの、音が聞こえない😓

 

他のクライアントさんに助けてもらって、

 

何とかつながったと思たら、

 

今度は、私の家にご近所さんが訪問❗️

 

ピンポン、ピンポン

 

キャ~❗️今?今ですか~??

 

わちゃわちゃしましたが、

 

なんとかかんとか終わりました。

 

 

参加して頂いたお二人に感謝です。

 

本当にありがとうございました。

 

 

写真もOKもらったよ。

 

 ほんまに、ありがとう❤️