心屋リセットカウンセラー
ひ-さんです😊


ついに、この日が来てしまったんだ。

うすうす分かってた様な気もします。

でもね、まさかBeトレくらいは、

続けてくれるのかな~?って思ってたよ。


淋しいなぁ~


淋しいよ~


でも、

でも、


大好きな、

大好きな

仁さんが、

決めた事❗️

応援します👊😄


ありがとう❤️

ありがとう❤️

ありがとう❤️

これからも、

大好きです🔥🔥🔥



2016年、本屋さんで書籍を手にして、

怪しいなぁ~と思いつつ購入した。

それから、ブログも読んで、

講演会に行きました。

よ~わからんかった。

だけど、温泉♨️の様に癒され、なぜか

2017年、武道館にも行きました。

そして、Beトレにも通う様になって、


少しづつ何かが変わり始めました。

2018年、ついにマスターコ-ス🎊

ガラガラと今までの人生観が崩れ、


仁さんに会っても、グズグズべそかいてた(笑)

それでも、

2019年オープンカウンセリングを

開催する事が出来ました。


こうして、振り返ると私のこの4年間は、

仁さん、仁さん、仁さんでした❤️

ちょっとは、成長出来たかなぁ~

楽しかった😆

幸せでした🍀

出会えて良かった🎉

仁さんを見つけた、ひ-さんは、

偉いと思う💮💮💮


仁さんの次のステージでの、

活躍を楽しみにしています✨