心屋リセットカウンセラー

ひーさんです😊

 

 

ここしばらく、なんか忙しい。

 

体が忙しいと言うより、

 

頭の中が、忙しいのよね。

 

 

こうなることは、分かっていた。

 

先週から始まった養成コース

 

2週に1回、半日の講座だけど、

 

やはり、初めての人に会う。


どんな人が来ているのか?


どう思われるか?

 

そんな緊張感もありーの、

 

講座を受けることで、


あれこれ思うのよね~

 

 

そのために、行ってるんだけど、

 

そもそも、

 

オープンカウンセリング再開なんて

 

決めなきゃ良かった??

 

 

この数日、しんどいなぁ~

 

はぁ~なんで、こんなこと始めたんや

 

と、うだうだ、していました。

 

 

ほら、やっぱりなぁ~

 
 

 

今朝になって、気づいた😲✨

 

「ほら、やっぱり」と言う事は、

 

こうなる事が予測出来ていたって事で、

 

こうなりたかったんよね。

 

う~ん???

 

 

 

こうなりたかったって事??

 

 

これって単に私のクセで、

 

何かを始めると、

 

頑張らなきゃ!

 

ちゃんとしなくっちゃ!

 

と力んでしまいます。

 

 

そっかー

 

また頑張っていたんだね(笑)

 

 

頑張らなくてもいいよー

 

そのままでいいんだよー

 

ちゃんとしなくてもいいよー

 

てけとーでいいんだよー

 

 

再開すると決めたときは、

 

ウキウキ楽しんでいる私が、

 

見えていたのにね。

 

 

すぐに頑張って、しんどくなってしまう。

 

しんどくなったら、要注意ですね。

 

 

頑張り屋さんな貴方も、

 

ぼちもちしてね~(^^)/

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう❤️

 

また、書きますね😊