心屋リセットカウンセラー

ひーです

 

 

昨日のブログ

 

 


の続きです。

 

 

8月のBeトレに行って、

 

『やっぱりカウンセリングしたい。』

 

そう思いながらも、再開することが出来ずに

 

うだうだグダグダしていたら、

 

見つけました!

 

 

『あなたが良い』と

選ばれるカウンセラーになる講座

 

と言う長谷川つぐみさんの講座を

 

見つけました。

 

 

コレコレ、私これを待って居たんだ。

 

これをきっかけに再開しよう。

 

そう思って、受講しました。

 

と、こ、ろ、が、、、

 

 

つぐみさんのカウンセラー熱に圧倒!!

 

カウンセラーとしての姿勢

 

カウンセラーとしての情熱

 

 

比べること自体が、間違っているとは

 

分かってはいても、

 

私には、ムリ!

 

無理

 

無理

 

無理

 

 

辞めてしまおう。

 

逆に、そう思ってしまいました。

 

 

本業があるし、

 

今で十分幸せやし、

 

もういい歳やし、

 

心屋以前に戻るわけじゃないし、

 

もう心屋で、十分に勉強したし、

 

これからも、十分自分のことくらい

 

分かるし、

 

分かっているし、

 

 

 

分かっている?

 

 

 

本当は、やりたいと言う事が

 

分かっている。。。

 

 

もう降参するしかないよね。

 

自分自身に(笑)

 

 

そういう訳で、今日午後から

 

『エリージアムー心理カウンセラー養成講座』

 

受講します!

 

 

なんでやねん!って、

 

自分に突っ込み入れたくなるわぁ~

 

アホやわぁ~私(笑)

 

 

 

どんな出会いがあるのか?

 

どんな私に出会えるのか?

 

楽しみです。

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう❤️

 

また、書きますね😊