心屋リセットカウンセラー

ひーさんです😊

 

今日は、抜けるような空

 

気持ちよかったですね~

 

 

季節が変わると、

 

どこかに行く予定が無くても

 

新しい服が欲しくなりませんか?

 

 

『昨年の今頃何来てたかな?』

 

毎年毎年そんなこと考えますよね。

 

 

今日はお休みで、

 

近所のショッピングプラザ歩いていたら、

 

目が止まった服がありました。

 

 

前にもそこにあった事を覚えていたから、

 

以前にも目に止まっていたんよね。

 

 

どこに来ていくの?

 

何に合わせるの?

 

以前は、

 

そんなことが決まらないと

 

買えなかったのよね~

 

 

でもね、

 

きっと、大丈夫

 

だって、何度も何度も

 

目が合ったんだもの🔥🔥🔥

 

 
腕が黒のレ-スで透けています。
 
さて、何に合わせようか?
 
どこに着て行こうか?
 
ショップの店員さんには、
 
「スーパーの買い物に着て来て下さい」
 
と言われました(笑)
 
 
そうね。
 
普段からおしゃれすれば良いのよね♪
 
 

今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
また、書きますね😊