心屋リセットカウンセラー

ひーさんです😊

 

 

昨日母から電話がありました。

 

また、弟に電話したのに、

 

切られてしまったそうです。

 

 

7月に弟の所に行った時に、

 

その時のブログは、こちら

 

 

 

 

布団を処分したので、

 

涼しくなったので、冬の用意をしようと、

 

電話をしたらしい。

 

 

『そんなもん、寒なったら自分で買うがな。』

 

 

そう思いながらも、

 

母の話を黙って、

 

そうなんやね~と

 

適当に相槌を打ちながら聞いていました。

 

 

弟の部屋を

 

「あそこをこうして、ああして」

 

「なぁ、そう思わない?」

 

などなど、また言ってます。

 

 

そして、トドメに

 

「大阪に帰って来ないかな?」

 

「また、こたつで一緒にご飯食べたいね。」

 

そうやね。

 

 

 

 

 

 

お母さんが、弟を見張らなくなったら、

 

弟が昼寝していても、跨いで通れるように

 

なったら帰ってくるよ。

 

 

そう言ったら、

 

 

黙っていました。

 

 

 

 

分かったのか?

 

分からないのか?

 

 

私にいったいどうせいと言いたいの?

 

私はいったいどうすればいいの?


 

ほんま、知らんがな❗️

 

 

 と言いたいよ。


 

母の愛は、なかなか届かない。

 

切ないね(笑)

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう❤️

 

また、書きますね😊