心屋リセットカウンセラー

ひーさんです😊

 

 

何かを決める時、

 

怖いなぁ~

 

と感じることはありませんか?

 

 

最近久々に、

 

怖い怖い怖いと

 

ぐるぐるしました😅

 

 

そんなお金使って、

大丈夫かな~?

 

思う様な結果が、

なかったらやだなぁ~

 

時間を思うように、

作れるかな~?

 

忙しくなると、

しんどいよなぁ~

 

人になんて思われるかな~?

 

バカじゃ無いって、

言われ無いかな~

 

迷惑かけないかな~?

 

 

 

だってね。

 

行きたい。

 

思ってしまったんだよね。

 

会いたい。

 

思ってしまったんだよね。

 

やりたい。

 

思ってしまったんだよね。

 

 

じゃぁ~仕方ないね。

 

損しても良いやん❗️

 

 

 

なんでなんだろうね。

 

今と同じなら、

 

怖く無いのに、

 

いつもと違う事するのは、

 

いつもと違う事が起こりそうで、

 

怖~い

 

じゃぁ~今と同じで良いやんね。

 

 

でもそれも、嫌なら、仕方無いね。

 

怖いまま、進もうよ🎵

 

 

きっと大丈夫。

 

自分に出来無いことは、

 

ふっと、思ったりしないらしいよ。



 

ふっと、行きたい。

 

ふっと、会いたい。

 

ふっと、やりたい。

 

ふっと、思ってしまった。

 

仕方無いね。

 

 

大切な大切な貴方のため、

 

叶えてあげよう。

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう❤️

 

また、書きますね😊