心屋リセットカウンセラー

ひーさんです😊

 

 

9月に入り、今年も残すところ

 

あと4か月なんですね。

 

 

 

3年前、Beトレに通い始め、

 

6月か、7月のBeトレでの事

 

仁さんが

 

「今年の目標は、今年の内にやってしまおう」

 

今やりたいと思っている事は、

 

全部やってしまおう。

 

みたいなお話をされていた。

 

 

それを聞いた私は、

 

叶えたいとすれば、海外旅行と引っ越し

 

そう思ったの。

 

そして、

 

それって、叶えようとすれば叶えられるよね。

 

どうして、叶えないのかしら?

 

そんな風に思った事を思い出したよ。

 

 

海外も行く場所と日程にもよるかも

 

知れないけれど、行こうと思えば、

 

休みを取って貯金を崩せば

 

行けるのにね。

 

引っ越しも、やろうと思えばやれるのにね。

 

 

なんで私は、やらないの??

 

そして、

 

やろうと思えば、やれるんだ!!

 

そして、

 

ちょっと驚いた。

 

だって、

 

やれないと思っていたから。

 

でも、

 

やれると思っても行動に移すのが

 

怖かったよ。

 

 

 

 

貯金を崩すことも、

 

お休み下さい。と言うことも

 

当時の私には、ムリ"(-""-)"だった。

 

 

今、海外旅行も引っ越しも叶ってないけど、

 

別に叶えたいと、今は思っていません。

 

 

きっと、叶えなかった事にも意味があって、

 

『海外旅行』は、

 

『閉塞感』から抜け出したかっただけで、

 

『引っ越し』も、

 

行き詰っていた私を、

 

『一からやり直したい』

 

そんな気持ちの現れだったように思います。

 

 
 

もし、貴方に叶えたい夢があるなら、

 

叶えない訳は、なんだろうね。

 

叶わない方が、都合が良いのかもね。

 

一度、自分に聞いてみてね。

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう❤️

 

また、書きますね😊