心屋リセットカウンセラー

ひーさんです😊

 

 

今朝目覚めると、

 

幾分涼しさを感じました。

 

あぁ~今日から9月だね。

 

 

人間って、勝手なもので

 

暑いと「早く涼しくならないかなぁ」と

 

思うのに、

 

涼しくなると、

 

あの灼熱の暑さを恋しくなる。

 

 

そんなことないよ!

 

いやいやあの暑さは嫌だよ~

 

かな?(笑)

 

 
朝、お散歩してきました。
 
 

今どんなに、

 

辛くても

 

今どんなに、

 

寂しくても

 

今どんなに、

 

毎日が苦しくても

 

 

大丈夫、

 

一生は続かないよ。

 

 

 

 

私は絶対、

 

このまま浮かび上がれない。

 

私は絶対、

 

このまま一人ぼっち。

 

私は絶対、

 

このまま良いことなんて無い。

 

 

そう思っていても、

 

残念ながら、

 

その絶対は、絶対ありません。

 

 

 

今日から、9月。

 

何か、一つだけ習慣を変えてみませんか?

 

 

三日坊主で良い。

 

何か、自分にやれそうな事で良い。

 

考えてみるだけでも良い。

 

やってみてね。

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう❤️

 

また、書きますね😊