心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
 
 
zoomでお話したよ🎵
 
 
 
あぁ~私も先送りしてる事がある❗️
 
話したかったので、連絡したよ。
 
 
何話したかな?
 
いっぱい楽しすぎて、忘れた(笑)
 
 
 
そして、zoom終わって、なんか
 
『人は変われるんだ』
 
って感じが、
 
どぉ-んと来ました。
 
 
初めてりちゃに会ったのは、
 
2年前マスターに行った時、
 
なんかモヤモヤ悩んでいたなぁ~
 
 
そして、マスター終わって昨年も
 
母の病気や弟の病気が分かって、
 
ぐちゃぐちゃしてた時も、

話し聞いてもらったよ。
 
 
だから、こんなに楽しく話したのは、
 
初めてだった😲✨
 
あぁ~私も変わったなぁ~
 
って思ったよ。
 
 
そして、そして、
 
zoom越しに見る👀りちゃが、
 
とってもフンワリ優しい
 
とってもステキな笑顔してた💕
 
 
もともとがステキな女性だけど、
 
より、より、柔らかで
 
温かい美しい女性に、なってたよ❤️
 
 
これからも、お互いに学んで、

気づき、変わって行くのよね。


心屋に出会わなければ、
 
出会えなかった大切な仲間。
 
出会ってくれて、ありがとう❤️
 
 
 
ブログを読んでくれた貴方も、
 
出会ってくれて、ありがとう❤️
 
 
また、書きますね😊