心屋リセットカウンセラー

ひーさんです😊

 

 

今日思わない所で、

 

『心無い言葉』が、

 

私の耳に飛び込んで来ました。

 

 

私に対して言われた言葉では、

 

なかったけれど、

 

胸がギュッとつかまれたように、

 

痛みました。

 

 

なんで、

 

そんな風に思うのかな?

 

なんで、

 

そんな言葉でしか言えないのかな?

 

 

悲しくなってしまいました。

 

辛くなってしまいました。

 

 

 

その人は、

 

そんな風に思っただけ、

 

そんな風に言いたかっただけ、

 

それは、その人の問題で、

 

私の問題では無いよね。

 

 


ただ私は、

 

その人にそんな言葉を吐かない

 

優しい人でいてもらいたかっただけで、

 

私の勝手だよね。

 

 

私の思い通りの人でなかったから、

 

辛かったのかな?

 

 

そんな『心無い言葉』を吐く人なんだ~

 

と呆れても良いのにね。

 

 

 

そして、そして、

 

もし私が、

 

その人と同じ立場や状況に置かれて、

 

もし私も、

 

その人と同じように感じたら、

 

私も『心無い言葉』を

 

吐いても良いんだよね。

 

 

 

もちろん、吐かなくてもいいしね。

 

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう❤️

 

また、書きますね😊