心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
 
今朝、事務所に行くと、
 
先に2人居て『珍しい、三密や❗️』
 
と言ってマスクして笑ってた。
 
 
コロナの話や利用者様の様子を
 
ほんとに他愛なく話していた。
 
『ああ、居心地が良い❤️』
 
クーラーの効いた部屋で、
 
アイスコーヒー飲みながら、
 
おしゃべりしながらPCに向かってた。
 
いつもじゃないよ。今日はたまたま。
 
 
つい2、3年前まで、
 
事務所でピリピリ、

カリカリ仕事してたのは、
 
誰ですか?
 
 
は~い。私です。
 
みんなの事見張っていました。
 
 
あいつが、ああだとか、こうだとか
 
言ってました。
 
 
それで、
 
仕事している気になっていました。
 
 
一人頑張って、一人不満を貯めて、
 
すっんごく嫌な人でした。
 
 
なんで、私ばっかしなん!
 
なんで、無関心で知らん顔するの?
 
良くそれでお給料もらっているわよね!
 
すっごく怖い人でした。
 
 
はい。私の事です。
 
 
私から『パワハラ』を受けたと、
 
仕事を辞めた人まで居たよ。
 
 
真剣だったと言えば、
 
それまでだけど、
 
私は、私で辛かった。
 
そして、淋しかった。
 
 
本当は、仲良くしたかったのに、
 
出来なかったんよね。
 
 
何がイケなかったのか?
 
訳が分からなかった。
 
本当に辛かったよ~
 
 
心屋に出会って、
 
少しずつ気付いて、
 
少しずつ受け入れて、
 
少しずつ手放して来ました。
 
 
だから、今も一緒に仕事していてくれる
 
みんなに感謝だよ。
 
みんな優しい。
 
本当にそう思う。
 
ありがとう❤️
 
 
ブログ読んでくれてる皆さんにも、
 
感謝❤️
 
本当にありがとう❤️
 
また、書きますね😊